※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日検査薬について初めて使うので、オススメの使いやすいものが知りたいです。プチアイビスについても教えてください。

排卵日検査薬について質問です。オススメのものあれば教えてください!プチアイビスというものが気になっていますが、初めて使うので使いやすいものあれば嬉しいです。

コメント

ma

プチアイビス使ったことありますけど、全くわからなかったですよー(;>_<;)それよりも普通におしっこで見る排卵検査薬の方がいいです✨海外製でしたらネットで安く手に入りますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!海外製のオススメ品はありますか?

• 6月22日
  • ma

ma

私はwondfoとDAVIDを使った事があります😊

• 6月22日
ひまわり

私はドゥーテスト使用してました!

はじめてママリ🔰

ロート製薬のドゥーテスト排卵検査薬を使っていました。

値段は高いですが、日本企業の製品ですし、説明も分かりやすくて使いやすかったです。
尿をかける部分にキャップが付いているので、ラインの見比べの為に暫く残しておいても抵抗がなかったです。

第一類医薬品のため、薬剤師さんのいるドラッグストアにしか置いてないので、お店を探すのが大変でしたが…。
店頭で薬剤師さんから使い方を説明してもらえたのも、分かりやすくてよかったです。

𓇼みぉにゃ

ドゥーテストはわかり易かったですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

ママリ

みなさんのオススメはドゥーテストなんですね。ありがとうございます!