※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

皆さん、山ちゃんと蒼井優ちゃんのほっこりツーショット会見見ましたか?…

皆さん、山ちゃんと蒼井優ちゃんのほっこりツーショット会見見ましたか?

DAIGOと北川景子さんの時もすごくらしさが現れてて、すごく自然で素敵だとは思いましたが、山ちゃんの場合はどこのテレビ番組でも言われてる、蒼井優ちゃんへの男気と、優ちゃんのまるでドラマみたいな『深い意味でもいいですよ』(山ちゃんが深いいみはないけれど、と合鍵を渡した時のやりとりで。)、そして優ちゃんのお父さんのチャーミングなやり取り🥰

皆さんはどこが一番キュンときて山ちゃんの株というか心象が上がりましたか?

私は前述3つ、全て心象が上がりました(笑)

コメント

見ましたー😊
すごくいい会見でしたよねー!!
私は記者の方の質問で、魔性の女と言われてる事について?そんなような質問の山ちゃんの返答が良かったなーって思いました😊
ハッキリ否定しててカッコよかったです!
けど全部良かったです😊
最初は衝撃でしたが、めちゃめちゃお似合いでしたよねー🥰

• リトルミィママ

リトルミィママ

ねーっ🥰
    全てにおいてうちの旦那にはなさ過ぎるものばかりでしたが(苦笑)

• 6月8日

退会ユーザー

うちもです🤣🤣🤣

• 6月8日
ゆうき

フルで見ました!!

山ちゃんが、「優、と呼んでいます」
優ちゃんが、「亮太って呼んでます」
って照れながら言ったところがキュンキュンしました😭😭😭💓💓

ぬん

恋多き女性と言われてますがー
みたいな意地悪な質問の時に山ちゃんがきちんと来た返答していてかっこいいなぁと思いました😊
蒼井優ちゃんも目潤ましてましたよね🥺

• リトルミィママ

リトルミィママ

ですよねーら🥰
    やっぱりあそこで株を上げましたよね(笑)
    うちの旦那なら、嫁が何か言われても庇ってくれるかどうか(苦笑)

• 6月8日