※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとのママ
産婦人科・小児科

広島市西区役所周辺にお住まいの方へ 小児科の予防接種について 生協小児科ひろしまの任意接種金額は 組合員以外の場合どのくらいでしょうか?

広島市西区役所付近にお住みの方に質問です。

予防接種を受ける小児科を探しているのですが、どこの小児科にかかられていますか?

生協小児科ひろしまを検討しているのですが、組合員じゃない場合の任意接種の金額はこんなもんなんでしょうか?

コメント

a.u78

病院によってほんと金額バラバラなのでなんとも言えないですが、予防接種はほとんどがお金かからないので、あまり気にしたことなかったです。
もう少し観音方面に行ったところに、どんぐり小児科というところがありますよ!
そこは診察と予防接種の時間がわかれており、どちらも予約ができるので行ってる方も多いかも思います!

• はるとのママ

はるとのママ

どんぐり小児科調べてみました!
    任意接種もさほど金額に差はなく、どちらかが高いということではなかったので安心しました😊
    情報ありがとうございました✨

• 6月8日

ロタテックはむしろ3回の方は私が受けたとこより安いです!
あとは同じくらいですよ