※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性反応が出て、少量の茶色の出血がある。痛みはないが、病院に早めに行くべきか悩んでいる。

薄っすら陽性が出ました😊なかなか出来なかったので今とっても嬉しくて😍!!でも、薄っすらなのでまだだなとは思ってるのですが、、、😭
2日間整理前ぶれのように、茶色の出血がおりものシートに少量と、その次の日にトイレで吹いた時に少量の出血がありました。
本当は8週目ぐらいに病院に行こうと思ってるのですが、早めに行った方がいいのでしょうか?😣
痛みはありません。

コメント

おめでとうございます🤰🏻💞
これを見ていただいて
少しは安心して貰えたらいいです!
早めに行けるのならば
行った方が1番だとおもいます🤔

• 自営まま

自営まま

ありがとうございます!✨
    前回の出産ではこんなことがなかったので少し不安でした😣
    行ければ早目に行こうと思います!

• 6月8日

退会ユーザー

私も初めての検診に行く前の日に検査薬をしたらすごく薄かったです!😢
    それに茶おりなどもあったから不安だったんですが7週だと言われ心拍も確認できました。
    大丈夫です!!とははっきり言えませんが赤ちゃんがここに居るよー!と伝えてくれてるのかもしれませんね🥰
    ほんとにおめでとうございます🤰🏻

• 6月8日
  • 自営まま

自営まま

ありがとうございます😊♪
    お言葉でとても安心します(^^)
    早く行って赤ちゃんに会いたいです👶

• 6月8日
ママリ

私は子宮外妊娠の心配をするのが
嫌だったので
とりあえず胎嚢が見える5週の終わりぐらいにいきました❗️
心拍確認は後日なので手間はかかりますが安心出来て良かったですよ☺️

• 自営まま

自営まま

そうですよね!それも心配ですよね😣
    早めに行くようにします😣!

• 6月8日