※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
妊娠・出産

生理予定日から1週間待ち、陽性の検査結果です。初診は7週目で胎嚢や心拍が確認できますか?

生理予定日から1週間待ち、検査薬で陽性が出たのですが、産婦人科の初診は7週に入ってから行って大丈夫なんですかね?
その時に一緒に胎嚢や心拍が確認できますか?

コメント

あゆむんむん

大丈夫ですよー!
胎嚢はほぼ確実に見れると思いますよ〜。
心拍は、排卵日の遅れとかがあれば、確認できない可能性もありますが、一般的にはそれくらいで行けば確認できると思いますよ★

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗
    7週までもう少しなんですが、待ち遠しいです🎵
    無理しないようにのんびり過ごしたいと思います☀

• 3月15日
ととろじじ

私も今回の妊娠は初診が7週でした(*^^*)
痛みや出血とかなければ大丈夫だと思います!
その時に胎嚢、心拍確認できて母子手帳もらってきてくださいと一回で言われましたよーヽ(*゚∀゚*)ノ

• わかめごはん

わかめごはん

7週まで出血など何もなければいいのですが💧
    一回で母子手帳ももらってきてと言われたらいいですね~☺

• 3月15日
なぎ

わたしは7週0日で心拍確認できて、その日に母子手帳もらいに行きました!!!
それまで茶オリや腹痛があったので、一気に安心した気持ちになれました💓

• わかめごはん

わかめごはん

そうなんですね、母子手帳ももらってきてと言われたらいいなと思いながら、もう少し待ってみます☺

• 3月16日