※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

昨日予防接種を受け、熱が38度5分。明日熱が下がれば買い物へ行くか迷っています。どうしますか?

昨日予防接種を受けました。
今日熱を測ったら38度5分ありました。
それ以外は症状ないので副反応だと思います。
明日までに熱が下がったら明日は買い物いってもいいと思いますか?
明日、旦那とアカチャンホンポに行こうと話してました。
ただ副反応でも熱を出したのでいま迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ひーちゃん

私なら行きません😅💦💦

  • あやんき

    あやんき

    ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    近くの散歩にしようかなって思って(T ^ T)

    • 6月8日
まいころ

熱が無く、アカチャンホンポに
明日絶対いる物を買いに行くのなら
人が多い時間避けて行きます😊

少しでも熱があれば行かない方が
いいと思います😊

  • あやんき

    あやんき

    なるほど!
    絶対いるというものを特にないのでやめようかなーとおもっていました。

    • 6月8日
(あ)

2回目の予防接種が終わった次の日に熱が出た事があります!
熱が下がり元気があれば買い物に行きます!
雨降ったら冷えるのでお出かけの際はあったかくしてあげて下さいね!

  • あやんき

    あやんき

    行きますか!
    うーん。2回目のときも出しました。笑
    そのときは2日間ぐらい家にいたんですが家だとやることも無く暇すぎて…。

    • 6月8日
deleted user

副反応からくるお熱だとしても、発熱した状態ならお出かけはやめた方がよいかと🙃

  • あやんき

    あやんき

    やっぱりそうですよねー(∩´﹏`∩)
    前回も熱出て一日で下がったので多分それかなと思ってます。笑

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    副反応が出やすいんですね😢
    早くお熱下がるといいですね🙌

    • 6月8日
  • あやんき

    あやんき

    予防接種のたび、副反応がこわいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😢
    でも病気にかかった時のことを考えるとやっぱり可哀想に思えるけれどお注射はした方がいいですもんね😭

    • 6月8日
  • あやんき

    あやんき

    そーなんですよね(∩´﹏`∩)
    熱出て辛そうですけど、病気かかったらもっと辛いんだと思うと予防しないとですもんね(´×ω×`)

    • 6月8日