※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
ココロ・悩み

旦那のLINEを覗いたら、キャバクラの子に会いたいと送っていた。未遂だが悲しくて信じられない。見ない方がいいか迷っている。どうしますか?

さっき旦那のLINEを初めて覗いてしまいました、、😨

半年前のやりとりになるのですが、
去年の年末に大学の時の友達と
忘年会に旦那が行っていたのですが、
その時どうやらキャバクラに行っていたようで、、

気に入った子にLINEを聞いたらしく、
その忘年会の次の日に旦那からLINEを
送っているのを見つけました。

結構旦那の送っている内容というか、
テンションがチャラくて、相手の子も
「なんかチャラ〜い!笑笑」との返事も。。苦笑

LINEを送ったその日も、立て続けに忘年会と
私は聞いていて送り出したのですが、
忘年会の後にあわよくば会いたいと思ったのか、
忘年会の最中であろう夜23時過ぎくらいにその子に
「仕事終わったら待ってるね(^^)」
と送っていました。

あっさり断られてましたが、
その後はたわいもないやり取り。


日付が変わって年明けの今年1月末。

旦那は毎年1月末に会社の研修で、
1週間ほど他県に行きます。

その研修初日の日にその子に
またLINEを送っていて、
「◯◯(他県名)きたよ!
あそぼ!」

と送っていました。

だかしかしそれを最後に
未読スルーされて終わってました。😏


半年前のことではあるけど、
そんなことする人じゃないと信じたかったのに。
息子は去年11月に生まれたばかりだったというのに。


これを観る限り未遂だけど、
もし相手の子がその気になっていれば、
確実に一線超えてたんだろうと思ったら
とても悲しくて心が潰れそうです。


俺浮気とかできないタイプなんだよねと
語っていた言葉は嘘だったんだなと、
もうどう信じていいかわかりません。

これくらい見て見ぬ振りして忘れた方がいいですか?
見てしまったのは私の責任です。
見なければ、知らなければ幸せなのもわかってます。

みなさんならどうしますか?
何かコメントいただけると嬉しいです。🙇‍♀️

コメント

ぞうさん

お店の子ですよね?
営業だし金ヅルにならないと思ったから無視したんだと思いますよ。
一線は超えてなかったんじゃないかな

私なら勝手にブロック削除します。笑
旦那さんは何もできないし聞けないし、無言の圧力かけますね笑

それか一線超えてなくても浮気だからってはっきり言いますね。

  • mia

    mia

    コメントありがとうございます!

    多分最後が未読スルーされてたので、相手の子がブロックかなんかしたんだと思います😂

    本人に言うのは勇気がいりますね、、

    • 6月8日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    黙っていても態度に出ちゃいませんか?

    • 6月8日
  • mia

    mia

    出ちゃうと思います😭
    いまはまだ普通にしてますが、息子が寝たら話したいと思ってます😇

    • 6月8日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    話すことにしたんですね!

    • 6月8日
deleted user

私なら言います。
言わないと今後何かにつけて不安になりますし、気になってしまう。

本当に奥さんのことを考えてくれる人なら、奥さんが悲しいと伝えたら2度と傷つけないようにしようと反省してくれるはず。。
言わなければまた何か同じことがあった時に繰り返してしまう気もして私ならモヤモヤしてしまいます。

もちろん携帯見たことは謝る必要がありますが、不安になったから見たんですよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

"キャバクラくらい"
という考えを持つ人もいるし
"キャバクラだって浮気"
という考えを持つ人もいる

と思うんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
考え方は夫婦で共有すべきだと思います☺️

deleted user

私ならみた事は謝るけどみられても大丈夫な行動をしろと言います。
そして、はっきり言うけど、その性格その顔じゃ女にはモテねーよといいます。

  • mia

    mia

    コメントありがとうございます!

    本当にその通りですよね。
    旦那には本当がっかりです。

    • 6月8日
Y

キャバクラの子は仕事だからとか向こうはお金としてしか見てないとかいう人よくい居ますけど、私はそう思わないタイプなのでしっかりキレますね😅

  • mia

    mia

    コメントありがとうございます!

    Yさんは直接お話しできるんですね😭
    私はこれを口にしてしまったら、もう今までのような夫婦関係には戻れなくなるとおもうので、悩みどころです。

    • 6月8日
  • Y

    Y

    正直そんなので戻れなくなってしまうなら最初からそんなもんだったの!?って思っちゃいます😂
    私は言わないとずっとモヤモヤしてて態度に出てしまうので言います!

    • 6月8日
  • mia

    mia

    そうですね!!!
    直接もやもや吐き出してきます!!!

    • 6月8日
あゆか

わたしならスルーします(笑)
キャバクラですし、一度舞い上がってしまったんだなー。って思います
もし問い詰めたら次浮気に繋がったときに全力で隠そうとすると思うので!
でも永遠に信じることはできなくなると思います

ゆな

不貞行為じゃなくとも浮気ですよね🥵
私キャバ始めるわorホスト行ってくるって旦那に言ってそっからLINE見た流れに持ってきますかね?

あんたも所詮は浮気するような男だったんだからお前みたいな男引っ掛けるわ、金稼げるし。か、

旦那に裏切られたかわいそうな私をホストで癒してもらうわ
って言います!笑