※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hagemaru
ココロ・悩み

レスで悩んでいる女性が、浮気や不安を感じています。話し合いで解決せず、不満や不安が募り、寂しさや不安が増しています。前回の話し合いで改善されず、再度話し合いたいと考えています。旦那は家に帰ってきてくれるが、寂しさは変わらず、不安も増しています。

レスで悩んでます。。
少し前初めて話し合いました。解決しませんでした。
わたしはしたいというか、しないことで浮気とか不安なことを考えてしまうので嫌なんです。
普段は仲良いです。でもわたしはいっつも不満ばかり感じています。
全部レスからきてます。そのせいで心に余裕もなくなってきて、ささいなことも不安に感じて悪いことを考えるようになり、なんか言ってきても、わたしの言うことは聞いてくれないのになんでって思ってむかついてしまいます。
旦那は営業の仕事で、仕事の合間に家に帰ってきて一緒に過ごしてくれてます。それはわたしがさみしくないようにって言ってくれます。でも一緒に過ごす時間が増えても寂しい気持ちは変わらないし、家に帰ってくる自由な時間あるなら外で浮気もできるってなおさら不安になります。

前回レスで話し合ってからしばらくたって、話し合ったから良くなったことはひとつもありません。何も変わってません。そのことに触れることなくまた日々が過ぎてって、わたしは毎日変わらず悩んでて辛いのになんなんだろうって思います。
また話しても良いですかね?
旦那も仕事が落ち着くので、向き合ってくれますかね…

コメント

♡ちぇりー♡

赤ちゃんのお世話とか手伝ってもらってますか?

家事や、育児を手伝ってもらうことはとてもいいことですが、そうすると男性は、性欲がなくなるようです。

病院の先生が、二人目欲しかったら育メンにしない方がいいっていってたくらいです。

• hagemaru

hagemaru

そうなんですか!積極的には手伝いませんがたまに手伝ってくれてます…

• 3月15日

話したほうがいいですよ!
前に話し合った時にも、
ここに書いたようなこと
話しましたか?

ぜーんぶ気持ち伝えたほうがいいですよ😣

• hagemaru

hagemaru

不安になることなどは伝えました!そのせいで元気でないとか自分の気持ちは全部言ったつもりです。
    すごく深刻な悩みで毎晩ひとりで泣いて眠れなかったので重たく話したのも逆にどうかしづらかったかもしれないので、今度はもっとラフに話そうと思います…

• 3月15日