※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
家族・旦那

旦那にムカつきすぎてやばいです。最近息子が毎晩1時間おきに起きるので…

旦那にムカつきすぎてやばいです。

最近息子が毎晩1時間おきに起きるので、私は寝不足で辛いのに、旦那は別室で1人のんびり晩酌してから朝までぐっすり寝ています。

わたしが今風邪をひいていて、寝不足と風邪でまいっているのを知っているのに、昨日今日と飲みに行って、今だに帰ってこない旦那。
体調悪いからなるべく早く帰ってきてねとラインしたのに。

この後帰ってきても、酔っ払ってそっこー寝て朝までぐっすりなんだろうな。

何で子供いるのにこんな時間まで飲んでるんだろう。
奥さん風邪ひいてるし、週末くらいは夜泣き対応代わってあげようとか思わないのかな。
男の人は自由で本当羨ましい。
こっちは寝不足と風邪で今にも倒れそうなのに。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

体調大丈夫ですか?


男ってそんなもんですよね!
無責任で自由でわがままで自分勝手。
ほんとクソだと思います!
うちゴミなんでww
期待するだけ無駄です!
なんでも自分でやって旦那なんか
頼りにしない方がいいです★
あっぴさんの旦那が熱出ても
ほおっておきましょう🙌
実家帰れるなら風邪うつるから
実家に行くね〜🙌って
帰っちゃえ😂

  • あっぴ

    あっぴ

    体調はなんとか大丈夫です😅
    男ってほんとクソですよね!!!
    実家が無くて帰れないんですよ😭
    帰るところさえあればー😭

    • 6月8日
あんな

全く同じです!!!
気持ちわかります😵

うちは娘が8ヶ月の時、娘と私がインフルになり、40度の熱の中、仕事帰りに飲みに行かれました💦もう、逆に素晴らしいですよね。

  • あっぴ

    あっぴ

    わかってくれて嬉しいです😆
    40度もあって飲みに行くなんて信じられないですね😅
    お互い子供のために風邪ひいても頑張りましょうね💦

    • 6月8日
  • あんな

    あんな

    無理しないとかもですが、無理せず頑張ってください😭💦
    旦那に移してやろうと思いましたが←
    移りませんでした!きっと菌にも嫌われてるんだなと思いました!

    • 6月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    ほどほどに頑張ります💦
    先月39度の熱を私が出した時、旦那は移ってないくせに、
    俺も風邪ひいたっぽいなぁとか言ってました!
    うちの旦那も菌に嫌われてるはずなのにおかしいな🤣

    • 6月8日
  • あんな

    あんな

    そういう人って、うちの旦那もですが、少し熱があったり、不調なだけで、大げさになりますよね😂
    子供より手のかかる赤ちゃんみたいだな、と思います😑

    • 6月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    本当大袈裟ですよね💦
    私2人も産んでないのにな😅

    • 6月8日
ママリ

倒れて入院でもしないとわからなさそうですよねー(°_°)

うちのんも晩酌→別室朝までグッスリで起きると「ねむいー」てほざいてますよ!

帰ってこないと心細いけど
帰ってきて何もしてくれないなら
イライラするだけ!

頑張りましょう!
私も頑張ります!

  • あっぴ

    あっぴ

    ほんと倒れて入院したいと思ってました!笑

    うちの旦那も朝眠いーとか言ってます!!
    いや、こっちのが百倍眠いから!って感じですよね😫

    お互い頑張りましょうね!

    • 6月8日
ちゃい

ほんとむかつきますよね!いつまで独身気分で居るんだよって感じです😩
うちの旦那なんか丸1日、2日帰ってこない事もあります!次したら二度としないように離婚届突きつけます。笑

  • あっぴ

    あっぴ

    丸2日も帰ってこないのはさすがに心配になってしまいますね😅
    私も離婚届用意しておこうかな🤔

    • 6月8日
マリー

私、逆です(笑)
旦那に見させて寝てますよー(笑)
休みの日だけですが。
飲んできて帰ってきたときは
爆睡なので、私ですけど
寝不足、体調悪いのは
しんどいですよね。
もっと協力してほしいですよね。

  • あっぴ

    あっぴ

    平日は毎晩終電で無理なのはわかるのですが、休日も代わってくれないんですよね😫
    2人の子供だからもう少し協力して欲しいです。

    • 6月8日