※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yudu♡
雑談・つぶやき

やっと1週間終わったー。お仕事疲れた……。どうしても新しく入った先生…

やっと1週間終わったー。お仕事疲れた……。どうしても新しく入った先生と合わないな。人見知りのくせに、自分から慣れたら沢山話す。前に居た園の保育方針だか何だか分からないけど曲げずにやってる。新しい風を入れるのは大切だと思うけど私は真似したくない(笑)それに自分の保育の仕方、書類などのやり方、図々しくも取り入れてやってる。年上で主任とダメだから最近その主任とだけは、タメ語!他の保育士とかも気付いてるだろう。別に羨ましくもないけど、まだ入って2ヶ月。何か気に入らない。極力私からは話しかけないし目も会わせたくない。それに何より独身。クラスで子ども居ないのはこの人だけ。やっぱり子ども出来ると保育観も変わると思う。いくら子供に寄り添おうとしても無理がある。それだけは勝ってる(笑)はぁー疲れる。

コメント