※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那さんが忙しい方、どんな生活ですか?寂しくないですか?うちの旦那は…

旦那さんが忙しい方、どんな生活ですか?寂しくないですか?

うちの旦那は朝早く出て遅く帰り、ご飯を食べてその場ですぐ寝てしまうため一緒にいる時間は1日1時間程度です。
ご飯を食べている間はそこまで会話もしないため話したいこと相談したいこと色々あっても何も話さず終わります。
日中一人で話す相手もいないのでとても寂しくて…。

7月に入ったら里帰りしてしまうので、2人きりの生活は今月いっぱいしかありません。
この寂しさを埋めるにはどうしたらいいでしょうか…漫画やYouTubeにはもう飽きました、、(;_;)

コメント

あんちゃん

私も初妊婦で主人が仕事で忙しく平日はほぼ1人で過ごしてます😰
私の地元も新幹線を使わないと帰れない距離なので友達も居ないです😰
Netflixばっかりみたり、1人ででかけて気を紛らわしてます!
接待や飲み会も多く帰ってきてもお風呂だけ入って寝ちゃうので20分会話出来るくらいですかね😰
話せない分、日中たまーにLINEで連絡とったり土日に甘えたりしてます😭
ご主人様が休みの時に今のうちにたくさん甘えてみたらどうでしょう🥺

tomona

それはさみしいですね(>_<)💦うちと同じです💦妊娠中はほんとさみしくて、休みの日は夫にべったりでした。平日はとにかくネットショッピングと、産後の部屋の準備などを考えていました✨
私は夫と離れたくなくて里帰りはしなかったですが、産後もさぞかしさみしいだろうと思っていたら、、
産後は、夫が忙しい方が楽でした(>_<)育児に没頭できるので、、今も、楽ですよ笑
今はとにかくやりたいことを悔いなくやってください!さみしかったらなるべく一緒にいて一緒に寝て、休みの日はとことん付き合ってもらってください(^^)✨✨

usaton

私も主人の帰りが遅く、しかも休みが合わなかったので1人の時間が多くて寂しい、仕事やめて一緒にいる時間増やしたいと泣いた時もありました。
そのあたりに軽いパニック障害みたいになったのもありかなり主人に心配かけました😅
私は働いていたので一人でいる時間はまだ短くてもこんなだったので、ママリさんはもっと寂しいですよね😭
私は海外ドラマが好きなのでそれをよく見てましたね。
あと私は寝るのが早かったので、いつも主人が帰ってきた音で起きてご飯の準備したり、あとは気付かず寝てることも多かったです😅
準備って言ってもレンチンくらいだったので主人も自分で準備して食べれたので起きなくても問題なかったですが。
いまは子どもがいるので帰りが遅くても寂しいとは思いわなくなりました😊

みは

子供が生まれたら大丈夫です!
うちも私と娘が起きた頃に家を出て、寝てから帰ってきて、更に夫が休みの土日は私が仕事なのでほぼ会いません😂

☆

出産前にたくさん寝てください!!
ほんとにおすすめします!!笑
子ども産んでから子ども達早寝早起きすぎて
妊娠中すごい沢山寝れば良かった😭😭って心残りがあります🙋‍♀️
旦那さん関係なかったですけど、、、、笑

さっち

私はまだ同居しておらず、今月休みが合わず…
とりあえず愛猫に癒してもらってます😂
つんつんツンツンツンツンデレな猫ですが、私が甘えると仕方ねえな😒みたいな感じで撫でられてくれるので、とても助かってます😂

Y

朝の6時7時に出て夜中の2時3時に帰ってくることが多いです😨
休みも月に2日3日あればいい方で…
仕事の都合で帰れないなんてこともしばしば…
帰ってきてももちろん疲れていてご飯も半分寝ながら食べて、食べ終わったらすぐ寝るので話す時間はほとんどありません😅
妊娠して悪阻が酷く、初期で退職しちょうど引越しが重なり周りには友達1人もいませんし、親戚もみんな遠く1番近くても車で2時間近くなので全然会えません😭
かなり寂しいです😂😂
なので私はとりあえず趣味を見つけて没頭してます!
好きなお菓子や料理を作ることとジェルネイルができる道具をネットで揃え自分でやっています!
案外どちらも気づくと結構時間たってますよ!