※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネックレスがちぎれて縁起が悪いと思いますか?最近3週間で旦那、親友、自分のネックレスがちぎれました。旦那のは修理できたが、親友のはなくなり、自分のは洗濯中にちぎれました。

ネックレスがちぎれたら縁起が悪い、不吉!!とおもいますか?

この3週間の間に、旦那→旦那と私の共通の親友→私(今日)と続いてネックレスがちぎれてます。

旦那のは治せたので直しましたが親友のは気づいたら無くなっており
私のは6年使って体洗うタオルで洗ってる時にちぎれたので力ずくではありますが、、、、😂

コメント

初めてのママリ🔰

思わないです😂

はじめてのママリ🔰

私もなんか不吉と思ってしまうタイプですがポジティブ変換するようにしています!
変な人が切れて新しいのに繋がる✨など!

ネックレスがもしお値段がそんなにしないものだったら何とも思わず高いものだったり何かストーンがついているものだったらそう思います!

おせんべ

思わないです。
自分がガサツだったか、安物はやっぱだめだなーって思うくらいです(笑)

さとこ

身代わりになってくれたのかなーと思います😌

はじめてのママリ🔰🔰

私も切れて無くなったのなら、自分の身代わりになって不幸を持っていってくれたと解釈しています😊
大切にしてた物がなくなる程、大きな事から守ってくれた!ありがとー!って思ってます🙋

はじめてのママリ🔰

まったく!思いません☺️
金属疲労だと思います!