※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについてです!髪の長さは肩より少し長いくらいで細く猫っ毛…

ヘアスタイルについてです!
髪の長さは肩より少し長いくらいで細く猫っ毛癖っ毛なのでいつも一つに縛ってるんですがなんだかおばさんのようで、、
流行ってるようにおくれ毛なんかやりたいんですが、どうもうまくいかず💦やっぱおくれ毛はコテとかで巻かないとおかしいですか?それだけのためにコテ準備するのもなぁと思ってしまいますがみんなやってるのかな。自分で2〜3束おくれ毛っぽく耳前後ろあたりから引っ張り出してもなんだかわざとらしくって自然にできません😟どうしたら簡単でちょいおしゃれなヘアスタイルができるでしょうか。。
ちなみに前髪なしで73わけみたいな感じで流してます。

コメント

同じ様な感じでした!私はヘアスタイル不器用で出来ず、低めに1つに結んでちょいちょいひっぱって出したりしてました😣結んでれば息子に引っ張らるので、先日美容室へ行き「起きてちょっと直すだけで出掛けれる髪型にしてください!」って言ったらボブくらいでパーマを緩くかけて下さいました(笑)

• まま

まま

ありがとうございます!!
    なるほどパーマをかけてしまえばなにかと融通ききますね😂でも痛みそうでなかなか踏み切れず、、今時のパーマはそんなに痛まないのかな!?

• 6月8日
よっしー

普通のアイロンはしてますか??
私はコテじゃなくてアイロンで
巻いたりしてます(^^)

• まま

まま

普通のアイロンは持ってますがほぼ使ってません💦あれでも巻くことできるんですね!知りませんでした!ありがとうございます!

• 6月8日