※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
妊娠・出産

稽留流産で胎嚢が出るまでの時間が知りたい。痛みが激しくて辛い。金曜から週末に出てくれるといいな。

稽留流産と診断され、自然排出待ちです。昨日からうっすらと茶オリ、今日夕方くらいから腹痛がはじまり、いま激痛になってきました。鮮血も出はじめたところですが、このまま胎嚢が出てくるまでにどのくらいかかるのでしょうか、、?
かなりお腹が痛くて辛いです。。

仕事が土日休みなので、
金曜の夜から週末にかけて出てきてくれるなんてなんて親思いな子なんでしょう。。。
つらくて涙が出ます。

コメント

華💐

私は痛くなってから10分しないくらいで自然に出てきてくれました💦😓

• どら

どら

返事おそくなりましてすみません💦結局3時間くらいかかりましたが無事に出てきました、、コメントありがとうます😊

• 6月11日
ミッフィー

私は激痛が来て2時間後ぐらいだったと思います。陣痛と変わらない痛みって言われるぐらいなので、冷や汗かいて悶絶してました‪💦‬‪💦‬

• どら

どら

返事おそくなりましてすみません💦結局3時間くらいかかりましたが無事に出てきました、、わたしも冷や汗かいて悶絶してかなりきつかったです💦

• 6月11日
ねこ茶

稽留流産辛いですね。。

私の場合は、やはり段々痛くなってきて、ちょっとうめいてしまうくらいの痛み。痛み止めを飲まないとキツい💦というところで出てきました。
かなりお腹が痛いとのことなので、もうすぐだと思います。

土日はどうぞ心と身体を休めて、存分赤ちゃんをいたわってあげてください。

• どら

どら

コメントありがとうございます💦同じくかなり痛くなってからやっと出てきてくれました😢優しいお言葉ありがとうございます😢💕

• 6月11日
🧸💙

私も1度経験して自然排出待ちましたが、生理痛もめっちゃ重たいのにそれ以上の激痛で意識朦朧としてきたので、激痛が始まってから1時間~2時間くらいで病院行ったら丁度赤ちゃんが半分出てるからこのまま緊急で出すねって結局自然排出の痛さには耐えられなかったです😭😭

• どら

どら

わたしも同じく激痛でした…噂には聞いてましたが想像以上でした。本当に辛い思い出をお話ししてくださってありがとうございます💦

• 6月11日