※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

1ヶ月ほど夜もオムツをしないので、夜間もパンツにしようと思っています。防水シーツは使っていますか?暑くなると汗を吸収するのか、カバーは必要でしょうか?おねしょ対策を教えてください。

ここ1ヶ月くらい、夜もオムツにおしっこしていないので、夜間もパンツにしてみようかなと思っていますが、みなさん防水シーツ使ってますか?
これから夜も暑くなると思いますが、防水シーツって汗吸いますか?
防水シーツの上にカバーとかかけた方がいいのかな…?
どんなおねしょ対策してるか教えてください!

コメント

防水パットの上に普通の敷パットを着けてます😊
防水シーツは汗は吸わないと思います。

• なぷー

なぷー

そうなんですね!
    防水シーツと敷きパットは予備でもうワンセットは必須ですか?夜に出ちゃったらその時に敷パットとかも総とっかえしなくてはいけないですよね?

• 6月7日

退会ユーザー

うちは防水シーツの予備は無いですが、敷パットの予備は数枚あります!
    上の子が、おねしょはした事が無いのですが2歳前後くらいのまだオムツの時によく漏れていて(T_T)
    おねしょをよくしてしまうようなら防水シーツの予備も買っていたと思います!!

• 6月7日
  • なぷー

なぷー

わかりました!ありがとうございます!

• 6月7日