※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

公園で遊ばせてたらおばあさんが通りかかって話し掛けてくれたのだけど…

公園で遊ばせてたらおばあさんが通りかかって話し掛けてくれたのだけど、娘はかなりの人見知りで特に大人、老人が苦手です。案の定泣く寸前で私にしがみついてきて、それ見ておばあさん「人見知りなのー?ダメね〜」って去って行った。ダメね〜ってどう意味。。なんか嫌だった。

コメント

おにぎり

おばあさん発言には気をつけてください!!!

人見知りなのー?までは分かるけど
ダメね〜はないですね😤😤
不快ですよね、そんな言われたら。

ちまこーい

話しかけたらダメだったね。泣かせてしまうのは駄目だから退散するわと受け取っておきましょう😃

テキトー人間🕺

「(話しかけたかったけど)ダメね〜」って事ですかね?🤔
おばあさんって言葉足らずの人多いから嫌な事言われたと思っちゃいますよね💦

はじめてのママリ

うわー!すごいそれ腹立つやつですねヽ(;▽;)ノ私も言われたら呟くな!むしろ後ろから膝カックンしてやろうかって勢いです😭😭😭

の1

未だに人見知りな私はもっとダメねーですね🤣🤣🤣
おばさん達って余計なこと言う人多いから気をつけてって働いてる時にいわれました(笑😓