※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん100
子育て・グッズ

ハイチェアについて購入を考えています。使い心地について教えてください。IKEAとニトリの違いが知りたいです。

ハイチェアについて!購入考えてます☺️ご使用中の方、どちらで買ったかお聞きしたいです!ニトリかIKEAで買おうかな〜と思っていますが、、、IKEAのハイチェアは2000円ほどでお安めですがプラスチックな座面、、、使い心地はどうなんでしょうか??ニトリのは9000円ほどで木製、また他のものをネットで見ると高いものだと2万円ほど!!その差は何なんでしょう😲
みなさんお使いのもので、使い勝手はいかがでしょうか??教えてください💓

コメント

みの

私は楽天の木製のものにしました!
重視したのは、机がついてるもの。イスの高さが何段階も調節でき、長く使えるもの、足置きがついてるものです!
食べるときに両足をついていないとしっかり噛むことができないので、足置きは一番重視しました!

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

IKEAでも、ニトリでも無いですがベビーザらスで買いました。
    保険を付けたら3年間は子どもが壊したとしても保証で直してくれるというのに魅力を、感じて💦

テーブル付きで、足も長くもできるし短くもできるタイプで、座面はビニールでクッションみたいになってるので、掴み食べとかしても拭くだけなので楽チンです。みのさん

• 6月7日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

すみません、間違ってみのさんの所に書き込んでしまいました💦

• 6月7日
  • こっとん100

こっとん100

足置き大事なんですね!木製にして良かった点は、丈夫で長く使えそうってところですかね?☺️ありがとうございます!

• 6月8日
  • こっとん100

こっとん100

ベビザラスとかでも売ってるんですね☺️🌟椅子だからといって確かに家具屋に限定されないですね!ありがとうございます✨

• 6月8日
sss

IKEAのハイチェア使っています!
全然、丈夫だし吹きやすいしシンプルなので私は気に入ってます😌✨

• こっとん100

こっとん100

IKEAの使用感、ありがとうございます!どうせ汚れるから、と考えると拭きやすいのは便利そうです✨ありがとうございます!

• 6月8日