※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんたんたん
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入を検討中です。現在はミニサイズを使っていますが、返却が迫っているため、新しいベッドを探しています。

ベビーベッドでそいねーるプラスロング使ってる方いませんか?購入しようか検討中です!
6畳を寝室にしていて、ダブルベッドの横に今ベビーベッドミニサイズに10ヶ月の子寝かせてます!
子供もベッドに慣れたのか普通に寝てくれてます。
しかし、ベビーベッドミニサイズを借りていて返さないといけないので、どうしようかと考えてます💦

コメント

deleted user

ダブルベッドに川の字て
寝ちゃってますw

  • とんたんたん

    とんたんたん

    そうなんですね!!何度か寝た事ありますが、朝起きたときには体が痛くて😭😭
    それは最終手段としては考えています。😅

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに身体痛くなりますw
    それかシングルベッドを
    付け足しても良いのかなーて
    思ってます!

    • 6月8日
  • とんたんたん

    とんたんたん

    確かにシングルベッドの方がずっと使えますよねー😆😆

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    折りたたみや移動出来るタイプが
    良いかなーと思ったりしますが
    未だに迷っていて付け足していません

    • 6月8日