※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

元カレや元旦那のことをどうやって吹っ切れたか相談したい。未婚シングルで、子供の父が最低で結婚できない。最低ながらも絡んでくるので悩んでいる。

みなさん。元カレや元旦那のことどーやって吹っ切れましたか?
私は未婚シングルで、子供の父が最低すぎて結婚まで辿り着けませんでした。
最低だけど中途半端に都合よく絡んでくるのも分かっていますが
んーーーってよくなやまされます
考える自分が悪いんですが

コメント

s

私も未婚シングルで、相手はクズで子供が出来たと言ったら逃げられました。
なのでもう一切連絡もしてないです!

  • k

    k

    そーなんですね😭
    中途半端なのもうざいですが
    逃げられるとどーしょもできなくて余計にムカつきますね

    彼のことはもーすっかりどーでもいいやーくらいになってますか?!

    • 6月7日
  • s

    s

    口では結婚すると言っていたのに
    いざ子供出来たというともうラインも電話も無視で逃げられました。
    本当にムカつきました!

    もう今はなんとも思ってないしどうでもいいと思ってます!
    クズで最低なやつはいくら言っても治らないので諦めてます!

    • 6月7日
  • k

    k

    同じよーな感じです!
    私の場合今も連絡は取れますが
    ちがう女のところに逃げて行きました
    今はその女と一緒に住んでます笑
    そしてその女ももともと知り合いで
    子供できてることとか知ってて
    今もSNSで当てつけのよーにアピールしてきます。私は最初はもちろんムカついてましたが、今はもーなにも思わないです笑笑
    むしろネタです

    私も憎すぎて地獄に丸めて落ちればいいのにと思ってますが、ついつい2人が一緒に住んで幸せに暮らしてると思うとイライラが止まりません笑笑
    どーでもよくなりたいです笑笑

    • 6月7日
  • s

    s

    え、そこも私と似てます!
    私の時も相手がいたらしくて後々知ったのですが、多分結婚もしてて子供もいたっぽいんですよね!
    もうあまりにもクズすぎて笑ってしまいました😂

    いっそ地獄にも落ちないでチリになって消えて欲しいです笑
    最初のうちはやっぱりなんだかんだ気になりますよね!
    時間が忘れさせてくれますよ!😆笑

    • 6月7日
  • k

    k

    やばいですね
    なんかあまりにもクズだと呆れて笑うことしかできないですよねほんとに笑笑

    確かに笑笑消えてくれれば1番楽ですね。
    あ、もーいないんだ!仕方ないなみたいな笑笑
    時間の流れですかね😭

    • 6月8日
  • s

    s

    ほんとにクズっていっぱいいますね笑
    お互いクズには大変ですね😅笑

    本当は記憶から消したいくらいです笑
    でも子供を見るとやっぱりどうしても忘れられないです😑
    そのうちどうでもいいと思える日が来ますよ⭐️

    • 6月8日
  • k

    k

    ほんとに腐るほどいると思います
    なんか法で罰せられる法律作って欲しいです笑笑

    ほんとに血の繋がった父親とゆーか子供にとっての父親はいくらクズでもそいつにかわりないですもんね🥺

    • 6月9日
deleted user

夫と出会う前ですが、元カレのこと1年くらい引きずってて、向こうからたまに思わせぶりな連絡来たりとかして忘れられずにいたとき、自分が都合良く使われてるなーと思って急激に冷めました😅
追わないと一緒になれない相手なら運命じゃなかったんだなと思います。
その後復縁迫られましたが、もう連絡してくるなと断り、その直後主人と出会えました。

  • k

    k

    今幸せになれてとても嬉しいですね😃
    私もチピさんと同じ感じです
    あー今都合よく嘘つかれてんなーって思ってもー全て嘘にしか聞こえないです
    ほんとにそーですよね
    私にも運命の相手が現れてくれるといいです🥺

    • 6月7日
m88m

私も未婚シングルです😌!

中途半端に関わるのが1番嫌だったので、ラインも作り替えて連絡機能は一切遮断しました。

子供にとって必要のない人間だったので😉

  • k

    k

    やっぱり中途半端なままってよくないですよね。
    わかってても連絡来るとなんか無視できないみたいな感じになってしまってます

    ほんとに必要はないですよね😆

    ただ私の場合彼が女作って
    その女と今同居してるみたいで
    やはり、連絡とってることを知るとぐちぐち言ってきたり関係悪くなるみたいで
    連絡とってていつかそれがバレてお互い痛い目見ればいいと思って
    連絡来たら返してしまいます笑笑

    • 6月7日
m88m

なんの為に連絡してくるんですかね今さら🙄
相手の女は kさんと男の間に子供がいることは知ってるんですか?

もう別れてるし、そんな子供みたいなしょーもない奴らのしょーもない揉め事に巻き込まれる前に完全に遮断して幸せになりましょう!

  • m88m

    m88m

    すみません下に返信してしまいました💦

    • 6月7日
  • k

    k

    子供のこと気になるのか
    なんかわけわかんないんですよね
    急に連絡来て、くだらない話だったり
    都合悪くなれば連絡こなくなったり
    最近はなにをしててもつまらないし
    行きてる心地もしない
    なにをするにも作ってる自分みたいな
    意味のわからないことを語られて?!みたいな感じです
    もちろん知ってます、産まれる前から
    それを知った上で会ってたり連絡とったりでしたよ!

    その方が間違いなく自分や子供のためとわかってても
    ついついイラついてしまいます

    • 6月8日
ねむりねこ

私も未婚シングルです!

妊娠中期~後期にかけてすごく揉めてそれから連絡とってません。
認知させたら娘の情報を「父親だから」と堂々と調べられるのも嫌だし、後々遺産相続とかに巻き込まれるのも勘弁!と思い認知も請求してません。
ゆくゆく娘が知りたがったら1度しっかり話し合いたいですね。それでも、と言うなら実家はわかるので協力はしますが💧
私の感情としては心から嫌いになったみたいで、今では思い出しても好き嫌いの感情はなく、本当にどうでもいいです♡

  • k

    k

    認知するのもいいのか悪いのかわからないですよね。正直私も迷いましたがしてもらいました。
    少しは父親としての自覚を持って離れてるならそれなりに養育費だけは必ずちゃんとしてほしいですけど
    クズがちゃんとするわけないだろーなーって思ってます

    私も嫌いとゆーか無理だなーとか地獄に落ちろとか思いますが、まだ何かあると少し頼ってしまう部分があります
    そして、向こうも完全に切ればいいのに
    女と同居初めてまでも、たまにれんらくしてきてみたり、何かあったら言ってー
    とか言われます
    よく何を考えてるのかわかりません

    • 6月9日