※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気相手の上司に相談し、その上司と浮気相手が話をしてくれまし…

旦那の浮気相手の上司に相談し、
その上司と浮気相手が話をしてくれました。

そこで浮気相手について分かったのが
夫から不倫関係を始めたのだから、夫から終わらせるべき
と言ってたそうです。

これって、その通りだと思う方いますか?
私的には小学生の言いそうな発言だなあと思いました。笑
○○ちゃんが散らかしたんだから○○ちゃんが片付けてよ!みたいな。


その浮気相手の同じ職場で、
他にも噂になってる男性が何人かいるようで
Aさん(旦那の浮気相手)は男性たちに何もとも思ってないけど、男性の方は好意を抱いているみたいで。

こんな感じで、旦那のほうが好きとか会いたいとか言ってるので他の男性たちと同じだなあと。


既婚者であることを知ってて
好意を持たせるような思わせぶりな態度を取ってるんだなあと思います。


他にもいると思うと旦那が哀れに見えてきます。笑


関係ないですが
Aさんは今年成人。
複雑な家庭だったようで施設で育ったようです。

男はこういうの可哀想とか思って同情するのでしょうか?

複雑な家庭育ちだから、不倫をしていいなんて可笑しいと思いませんか?



コメント

ママリ

実際はわかりませんが、男の人ってそういう悲しい過去とかに同情しがちって聞きません??😅
複雑な家庭育ちだからとか関係ないです!!
今年成人ならまだまだ子供の恋愛の延長線上とか思ってそうですよね……😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    同情がきっかけだとしても、不倫がバレるとただの言い訳ですよね。
    ほんと、過去とか悩みとか聞いていい人振ろうとしてる偽善者だと思います。
    結婚4年目になりますがこんなあっさり浮気で裏切られとてもショックです。

    • 6月7日
deleted user

好意を抱いてるというより
やれるからって感じですよね?
男はバカですね〜💦

その女も既婚者に手出すと
痛い目に合うって知らないん
じゃないんですかね、、😱

まず、不倫をするのは
良くないことと思ってるので
どちらかが終わられる
とかは知りません。

不倫をしていい
なんておかしいですよ!

yuki

私的には引っ掛かった旦那さんが安易だなって思います💦
職場で関係もつなんて浅はかすぎるなぁと😓

因みに、好意を持たせる行為ってなんですか?
その線引きって人によりけりですよね‥
男性はセクハラと思わなくても
女性はセクハラと思った
とかと変わらないと思います。

複雑な家庭環境や育った過程で不倫がどーのって正直関係ないですよ。
どんな環境であれ、不倫する人はしますから。

私にしてみれば
女の子は若気のいたり。
周りの男性はそれに乗っかってしまった。
ってだけですね。

なので、はじめてのママリさんに対しての同情心は出ても相手の女の子にも旦那さんにも同情心も哀れみもありません。

どちらからでも良いから話してさっさと終わりにさせるのみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    旦那は不倫がバレると
    「相手は男なら誰でもいいような人だから」と分かってはいるのに、関係を続けています。

    そして、「相手は俺のこと好きだと思うから」と言い切ってたので、
    Aさんはそういう言動をとってたと予測してます。

    あとは特別な日以外にプレゼントをあげようと旦那の好みを聞いたりしてました。

    • 6月7日
いつかまた会える日まで!

まぁ常識ないから不倫するんだと思うから
不倫する人に常識は通じないけど
どっちから始めても
やめるのはどっちでもいいんじゃないかな

ハル

小学生以下じゃないですか?
いけないことをしているお友達がいたら、注意しよう!って言い返したいですね。
不倫はダメって誰だってわかってる。持ちかけられたら断ろうよって思いますね。

複雑な家庭に同情をするのはよくあるって聞きます💧
私の友達(今の時代では珍しくないですが母子家庭)も家庭持ちの男に同情されて口説かれてましたね。
ちなみに男側は本気で同情してたみたいです。そうゆう苦労話に熱くなるみたいな💧

育った過程は言い訳に過ぎないです。複雑な家庭育ちの方でも立派になる人はたくさんいますからね。