※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

保育園で泥まみれになった服の泥汚れが取れない時、どうすればいいでしょうか?皆さんはどのように洗っていますか?捨てるべきでしょうか?

保育園で泥まみれになった服が帰って来ました!何度も洗っても茶色の水が出ます‼️皆さんどのようにして洗ってますか?泥のシミも取れないし…どうしたらいいのでしょうか?泥のついたものは捨てますか?

コメント

🌈

ウタマロとか漂白剤とかなんとかして汚れは落とします😂😭
それでも落ちないものは捨ててます﹙´˙꒳​˙﹚

• メガネmama

メガネmama

漂白剤はどれがいいのでしょうか?よく知らなくてハイター入れたら模様が剥げてしまって😭

• 6月7日
  • 🌈

🌈

私はいつもワイドハイター使ってます!あとこれも良いですよ!柄物とかにも使ってますが剥げたりしたことないです😊

• 6月7日
  • 🌈

🌈

あ、くつしたって書いてありますが全然服にも使ってます😂🤣

• 6月7日
ゆず

ウタマロ石けん良いですよ〜😊
私はいつも洗濯前にそれで洗ってます!

3-613&7-113

すすいでから、アタックの棒状のやつ使ってます。私は、すぐ洗い流してたのですが💦つい先日、ママリで質問して洗い流さずそのままにしておくと綺麗になると言われました。

• メガネmama

メガネmama

アタックの画像とかありますか?

• 6月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

これです!☺️

• 6月7日
  • メガネmama

メガネmama

買ってみようかなと思います‼️

• 6月7日