※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

Joieチャイルドシートのチルトを使っています。左右の銀色の部分がはまりにくいです。製品の仕様でしょうか?

Joieチャイルドシート チルトを使用している者です。赤ちゃんを乗せて固定する際、左右の銀色の部分を噛み合わせてカチッとはめるようになってますが、すんなりカチッとはまらずいつも苦戦します。はめにくい造りになっているのでしょうか?

コメント

あーちゃん

うちもJoieの物を使っていますが、はめにくいと感じたことはありません😭
購入した日から、そのようや感じだったのですか😣?

• どんちゃん

どんちゃん

退院した日に初めて使いましたが、すんなりはめられずこんなものなのかと思ってました。今までに計5回乗せましたがすんなりはまったの1回だけです。

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか💦
    すんなりはめられないチャイルドシートなんて中々なさそうですよね…
    一度、購入した店舗に聞いてみた方がいいかもしれません😥

• 6月7日
  • どんちゃん

どんちゃん

外しにくいのはあってもはめにくいはないですよね(^_^;)
    買ったとき展示品しか在庫無かったので店の人に聞いてみます。

• 6月7日
moon

少し緩めてからつけて、はめた後に締める感じにしたらスムーズにいきませんか?

• どんちゃん

どんちゃん

わかりました!やってみます。

• 6月9日