※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の兄の七回忌は私も出席するべきですか?義実家は義母側の親族と密だ…

義母の兄の七回忌は私も出席するべきですか?

義実家は義母側の親族と密だったので、私も義母の兄に何回かお会いしましたし結婚式もみなさんこられました。

ただ苦手でした。
新郎新婦である私達を式後深夜2時まで義両親含め解放してくださらなかったり(遠方からきてくれた私の叔母とご飯食べてましたが早く来い!と呼ばれました)、写真が趣味の方でしたが式にも専属のカメラマンがいるにも関わらず出しゃばって邪魔をしたり、私側の親族、参列者にも輩のように絡みまくり。
義両親は止めるどころか盛り上げてくれてるんだと笑ってます。
式が終わってからも、写真ができたと何百枚ももってこられて(有り難いことですが)何時間も語られ。
義両親も旦那もこの叔父が大好きなのです。
その後も叔父さんの家にいくときはお呼びがかかりよく連れて行かれました。

この方が急逝されて七回忌ですが、正直行きたくないです。
嫁として行かないといけないんですかね😂

コメント

ひなの

そうですね、嫁として行くべきだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 6月7日
ほのち

呼ばれているなら行くべきかなぁと思います💦
当日お子さんが体調崩したりしない限りは...😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、行きます、、😂

    • 6月7日