※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオムツを使っていて、新しいLサイズのパンツを購入したら、お腹のゴムが緩く感じるので困っています。同じような経験をしている方はいますか?

ムーニーのパンツタイプのオムツについてなのですが、旧型のMを使っていてそれがなくなったので新パッケージのLパンツを購入したのですが、Mの旧型と比べてお腹のゴムがすごい緩いというかメリーズみたいに柔らかくて伸びがいい感じに変わったのですが、同じように感じている方いますか?

ちょっときついというかゴムがしっかりしていたのでムーニーのMパンツを使っていたので、、(メリーズだと漏れたことあり)

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

わからないですが、Lサイズにしたからじゃないですか??
同じサイズで比べてみないとわかりづらいと思います💦💦
うちは旧M使ってて、最近新Mになりましたが全然違いわかりません😅

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます!
    じゃあ元々Lはゆるいのかもしれないですね😭

• 6月7日
22ママ

そりゃM〜Lに変えたら緩くもなりますよ😅
新改良したものは伸びは良くなってますよ!でもハイウエストでお腹締め付けない程度に緩めにしてあるんだと思います。
とくにサイズ感としては他のもののLとはかわりません。