※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子がいます。土曜日しか行けず、咳と鼻水が続いています。熱がなければ、1歳半健診は大丈夫でしょうか?仕事があるため、体調が万全になるのを待てない状況です。

健診について。
1歳6ヶ月の男の子がいます。1歳半健診を受けなければなんですが、保育園に通ってるので咳と鼻水がデフォルトみたいになってて…。熱がなければ、健診受けても大丈夫ですかね??
仕事があるので土曜日しか行けず、次に体調が万全になるのを待ってたらいつになるかわからないので😣

コメント

ママリ

来週1才半検診です!うちも保育園いってるせいか通年で風邪っぴきです!熱なければいく予定です💡

• あっつん

あっつん

ですよね、熱がなければ大丈夫ですね!ありがとうございます!

• 6月8日
m.m09_y.m17

こんばんは。
我が家も来週に健診です。
うちの子も鼻水に咳も少々続いてますが、熱もなくご機嫌も良さそうであれば連れていきます。

仕事してたら、そうそうなかなか予定取れませんよね。
お気持ち分かります。

• あっつん

あっつん

咳鼻水はなかなか治りませんよね😓
    熱がなければ行こうと思います!ありがとうございます!

• 6月8日