※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

出産前のヘアカラー、後2か月で行くか悩んでいます。産後の髪色変化が心配。お腹大きくてシャンプーも大変。カットはギリギリに行こうかと考えています。

皆さん、出産前のヘアカラーいつ行かれましたか?
そろそろ行きたいけど出産まで後2か月…
もう少し我慢すべきか悩んでます。
髪色が明るいので、産後プリンになるが早いのも嫌だなって。
でも、あんまりお腹大きいとシャンプーも辛いしなぁ…
カットはギリギリにか月行こうかと思ってます☆

コメント

✳︎まい✳︎

私は臨月に入る少し前に行きましたよ★
ばっさりカットとカラーで(*´꒳`*)
シャンプーは確かにちょっと辛かったけど
まだ大丈夫でした✧

  • とくめい

    とくめい

    ありがとうございます☆
    私ももう少し待とうかな…
    今伸びて行きたい衝動なんですけどねf^_^;笑

    • 3月15日
2人のママ❤️

あたしは臨月前に最後のカットと思ってしたのですが、思ったより伸びてしまい38週にいきましたよ(*^^*)
慣れてる美容師さんなので大丈夫でした!
カットとカラーでスッキリしてから1週間後には出産でした♡

  • とくめい

    とくめい

    38週ですか(=゚ω゚)ノ
    一週間後に出産とは♡
    空気の読めるベビーちゃんですね♡
    今3か月行ってなくてカラーしたい衝動なんですが…
    もう少し我慢してみますf^_^;

    • 3月15日
a

私も出産まで2ヶ月とちょっとですが一昨日カットとカラーをしたところです!髪色が明るく出産してからしばらく行けないということだったので行ってきました!シャンプーとかしんどいかなと不安でしたが私は全然何の問題もなく大丈夫でした(o^^o)

  • とくめい

    とくめい

    わぁ☆
    羨ましいっ‼︎
    週数同じですね♡
    私お腹が既にパンパンでシャンプー辛いかもと心配ですT^T

    • 3月15日
ひなな

1人目の時、予定日の2ヶ月前にカットとカラーをしたんですが出産した時には伸び始めていて失敗したんで、今回は臨月に入る直前に行きました(^_^*)
ただどっちにしてもトイレは近いし、シャンプーしてもらってから起き上がるのとか少し大変でした;^_^A

  • とくめい

    とくめい

    やっぱり2か月前だと伸び始めちゃいますよねf^_^;
    私も臨月前にしようかなf^_^;
    ただお腹が既にパンパン過ぎて心配なんですが…f^_^;笑

    • 3月15日
ぱっつん

つい昨日行って
カットとカラーしてきました!
ちょうど35週です(^^)
シャンプー台が辛いっていう人もいらっしゃいますが
私はそんなにお腹が大きくないからか
特に辛いとは感じませんでした!
出産後はいつ行けるかわからないので
髪の毛はバッサリ
カラーは暗めにしてもらいました~!
良いリフレッシュになりました(*^ω^*)

  • とくめい

    とくめい

    羨ましいっ‼︎
    私も早くカラーしたいですT^T
    あと5週間は…我慢できないかもしれないけど…f^_^;笑
    でも臨月前の方が産後の事考えると良いですよね‼︎
    迷う〜T^T

    • 3月15日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    私も早く髪の毛が切りたくて
    しょうがなかったんですが
    35週までは我慢しました(笑)
    自分はショートなので
    本当はもうちょっとギリギリまで
    粘ばろうかとも思いましたが
    我慢の限界でした~(笑)
    最近、前駆陣痛が始まり
    逆にギリギリすぎても
    行けなくなっちゃうかも…(><)
    って思ったのもありますが(笑)

    • 3月15日