※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

フルタイム共働きで保育園に子供を預けています。ワンオペでヘトヘトです。賃貸向けコンパクトな食洗機のおすすめを教えてください。

フルタイム共働きで保育園に子供を預けています。ほぼワンオペなのでもうヘトヘトです。食器洗い乾燥機が今とてつもなく欲しいです。賃貸でも使いやすいコンパクトな食洗機でおすすめあったらぜひ教えてください!

コメント

れもん

賃貸ですが食洗機の台も一緒に買ったら大きいのなんとか置けました(^^)
パナソニックのです!
大きいのでも足りないなーと思うことあるのでなんとか場所確保して大きいの買った方がいい気がします😂💦

• u

u

ありがとうございます!場所の確保からはじめないとだめですね…💦よく知らなかったのですが食洗機は工事が必要なのですね?!れもんさんの買ったパナソニックのものもですか?

• 6月7日

友達にコンパクトでタンク式だから工事不要、
安いのにしっかり洗えるとオススメされて
楽天で4万円くらいで購入しました🙋🏻‍♀️
今届くのを待ってます✦*

• u

u

コロンとしててかわいいですね!届くの楽しみですね!工事が必要なもの、不要なものがあるのですね、ありがとうございます!

• 6月7日