※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニみに
子育て・グッズ

離乳食のスプーンについて相談です。BFとシリコンのスプーンで食べが悪くなりました。市販の代わりになるスプーンを探しています。オススメのスプーンがあれば教えてください。

離乳食のスプーンについてです。
離乳食始めた頃はリッチェルのシリコンのスプーンを使っていたのですが、ある日和光堂のBFについているプラスチックのスプーンであげてからシリコンのスプーンでは食べが悪くなりました😅
例えば、お粥をBFのスプーン、ヨーグルトをシリコンのスプーンだと食べるのですがシリコンをメインで使うと途中から口をあけなくなります💦
サーティワンのスプーンもOKだったので固くて薄いのがいいのかな?と思うのですが、どちらも繰り返し使うものではないと思うので何回か使ったら捨てて交換しています。
BFもサーティワンもそんなに頻繁に食べないので、市販のもので代わりになるものがないか探しているのですが、何かオススメのスプーンがあれば教えて下さい🙏💦

コメント

ダイソーにちっちゃいプラの結構入ってるスプーンありましたよ☺️

• ミニみに

ミニみに

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー!
    探しにいってみます🙌

• 6月7日

退会ユーザー

見つかりますように☺️

• 6月7日