※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
その他の疑問

ショック😱今実父の携帯を使うことがあってすこし触っていたらブックマー…

ショック😱今実父の携帯を使うことがあってすこし触っていたらブックマーク?のところにデリ〇ルしかも名前を調べると住んでいる地域のものをブックマークしていました、、これ完全に黒ですよね、、もう55のおじさんなのに利用していると考えたら気持ち悪いです😭😭皆さんだったらどう思いますか??

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

お父様も男の人です😂
そっとしておきましょう😭
利用してたら気持ち悪いですが
私なら母に丸投げします😂

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

そっとしときます😂😂
    母には言いにくいです😂(笑)

• 6月7日
おにく

風俗なら浮気じゃないので、私なら見なかったことにします。
もちろん実母にも言いません。
騒ぐ必要もないし、そんなことで喧嘩になってもお父さんがかわいそうかなと思ってしまいます。

うちは母が不倫して両親離婚したので、風俗なら可愛いもんですよ☺️

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

見なかったことにします😅浮気ではないですもんね、、、

• 6月7日
はるな

元気だな笑
って思います😂
私は別に気持ち悪いとは思わないです。父親も男ですから。

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

そうなんですが😅絶対そんなことしないって思ってたから余計に😂

• 6月7日
       チョッピー

嫌、軽蔑です…
私もお母さんとお父さんの仲が健在なら母に丸投げします。もしも感染症のキャリア持ちになられてお母さんが子宮頸がんとかなられたら困るので…

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

母には言えません😂😂

• 6月7日
ママリ

気持ち悪っておもいますが、見て見ぬ振りします!浮気ではないので実母にも絶対言いません💦

ままり

私も気持ち悪っと思います😅
ほとんどの方が自分のご主人が風俗通いしていても、男だから仕方ないって感じなんですね😅
母には言いませんが、父にはどういう事?って聞きそうです😓