※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
お金・保険

クレジットカードと携帯料金の支払いが遅れてしまい、ブラックリストに載るのではないかと心配しています。

クレカの引き落とし日が6月4日でした。4日の夜に入金してないことに気づいたので5日に電話して口座教えて貰って5日の夜に振り込みしました。
そして、ケータイなのですが、5月27日引き落としだったのを残高不足で引き落としされず今日ハガキが届きました。

クレカも遅れたし、ケータイ代も遅れたのでブラックリスト載りましたよね・・・?😭

コメント

乗らないですよ
ハガキが届きハガキのお金を払わなかったら乗ると思います

• 💜

💜

回答ありがとうございます!
    期日までに払うようにします😖

• 6月7日
はじめてのママリ

載らないと思いますよー。
クレカに関しては当日に電話して対応してもらってるので問題ないですし、ハガキが一回届いただけでそれで振り込みしたなら問題ないです。

• 💜

💜

回答ありがとうございます!
    よかったです😭
    ケータイ会社には電話したのですが、相手の言ってる意味がわかんなかったのと話が噛み合ってなかったのですが、ハガキが届くのでそれ支払えばどーのこーのゆわれたのは覚えてます!
    期日までに払うようにします!

• 6月7日