※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ベビードールのTシャツは小さめですか?パンツも小さめでしょうか?ANAPのサイズ感を教えてください。身長80cm、体重10kgです。

ベビードールのTシャツは小さめですよね⁉️

普段80(ジャストかちょっと小さい)着ていて、お腹が出るようになったので、90を着せ始めました⭐️

ベビードールの90を試着したら、かなりぴったりで夏には怪しかったので、100にしました❣️

パンツも作り小さめなんでしょうか⁉️


また、ANAPのサイズ感分かる方いらっしゃったら教えてください❣️

80cm
10kg

コメント

re.mama

ベビードール
小さめですかね?🤔うちは明記サイズ通りでした(^^;

  • まち

    まち

    細身のはずなんですが…90では、ジャストサイズすぎました💦

    • 6月7日
  • re.mama

    re.mama


    物によってかもしれないですね(^^;
    一時期ハマってて数十枚持ってますが
    小さくてってのは無くて(^^;

    • 6月7日
  • まち

    まち

    そうなんですね❣️
    お下がりは何着かあったんですが、お店に行ったのは初めてで🤔❣️びっくりでした💦

    • 6月7日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

BABYDOLL、小さめですよね〜。
ワンピースは細めだし…( ´⚰︎` )

ANAPは私は普通だと
感じました✨

  • まち

    まち


    やっぱり同じく小さめと感じる方もいらっしゃるんですね!

    ANAPって女の子向けですかねぇ⁉️💦

    • 6月7日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    女の子向けとかないと思います(*˘︶˘*)
    男の子服もたくさんあって、
    私はお揃いで着せてました✨

    • 6月7日
  • まち

    まち

    ありがとうございます❣️
    ちなみに、ベビードールのパンツもワンサイズ上の感覚ですかねぇ⁉️
    パンツは試着しなかったんですよね😭💦💦

    • 6月7日
おまめ

ベビードール貰い物とかでよく着ますが、小さめだと思います🤔

身長80・体重10くらいで、普段は80のもの(GAPやH&Mだと75)でぴったりですが、ベビードールだと今90着てます‼️

丈は長めですが、肩幅は小さめな気がします💦
半ズボンも90着てますが、ぶかぶかって訳ではなく少し大きいくらいですが、来年も着れるかはわからないですねぇ💦

  • まち

    まち

    やっぱりそうですか❣️❣️
    確かに、丈が長くて迷いましたが、着せる時頭が大きいからか苦戦したのと、肩幅ぴったりすぎて💦💦

    ズボンも気持ち小さめなんですかね🤔⭐️

    • 6月7日
  • おまめ

    おまめ

    丈長めですが、来てみたらそんなに変ではないので着せてます😊

    ズボンも小さめの感じがします💦
    着ている写真参考までに載せます
    どちらもベビードールのもの着てます‼️

    • 6月7日
  • まち

    まち

    画像まで、ありがとうございます❣️❣️

    • 6月7日
  • おまめ

    おまめ

    そぉーいえば…
    去年saleのときに今年の夏用にTシャツ買おうとした時、お店の方に90を勧められて買いました💡

    お店の方もわかってて大きめを勧めてるのかも🤔

    • 6月7日
mks#h

ベビードールのロンTを娘用に買いましたが、ピッタリすぎました(笑)
でも、同じ時にパンツとパーカーを買いましたが、こちらは一般的なサイズでした!
娘も80着てます☺️

  • まち

    まち

    なんなか難しいですよね😭💦💦
    Tシャツもデザインによっては、同じサイズなのに、ブカブカになったりぴったりになったり💦
    近くにあるといいんですが、ない為フリマで購入しようと思って、試着できないから悩みます😂

    • 6月7日
  • mks#h

    mks#h

    子供服は難しいですよね!
    なので最近はブランドによっては90もちょいちょい買ってます🤣
    フリマだと怖いですよね😢
    買ったことのあるブランドならサイズ感わかるので買うかもしれませんが失敗したくないですよね💦

    • 6月7日