※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
その他の疑問

今切迫早産で入院中なんですが、かならの便秘ぎみで1週間くらい出てい…

今切迫早産で入院中なんですが、かならの便秘ぎみで1週間くらい出ていません。そのためお腹もかなりパンパンになってしまって…
便秘薬を貰って飲んでますがしたくなってトイレで踏ん張っても出ず、お尻がかなり痛いです!しかもイボ痔じゃないかなって感じで…同じような方いらっしゃいましたか??

コメント

そよ

便秘薬はマグミットとか便がゆるくなるものじゃないですー?

それは下剤とはまた違うんで、1回浣腸した方がいいかもですね><看護師さんからも言われなかったですー?

朝の検温で排便のチェックある時にずっと出なくて苦しいって伝えてください♡あまり踏ん張ると腹圧かかってよくないです󾌼

• パプリカ

パプリカ

浣腸のことは言われなかったんですが少し強い薬にしようって言われました。私も踏ん張ると赤ちゃんが出てきそうで踏ん張れませんf(^^;)ありがとうございました❤

• 3月15日
えりりん🎵😌

こんにちは🎵はじめまして💝大変ですね。。。バナナとヨーグルトを食べてはいかがですか⁉私はすぐそれで出ます。実は私は現在14wの初マタですが入院中です。うちは持ち込みが可能なので、主人に買って来てもらい、食べてます✨💐

• パプリカ

パプリカ

家にいるときは毎日ヨーグルト食べてたけど今は食べてないから出ないんですかねー(ToT)試してみます‼ありがとうございました❤

• 3月15日
  • えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

院内の売店とかにあったら、毎日食べれますもんね✨是非💞 あたしは、前回流産するの経験があり、子宮の入口に炎症があるとかで、検査入院中です❤お互い、ベビちゃんの為に頑張りましょうねっっ🎵✨💐

• 3月15日
りまみちゃき

カフェインを気にするかもしれませんがアイスコーヒーを飲むとすぐ出ます💦

• パプリカ

パプリカ

もともとコーヒーが飲めなくて💧すみません(>_<)ありがとうございました❤

• 3月15日
ひーこ1011

入院中だと食生活に気をつけると言っても病院食だし、キツイですよね(ノω・`)
切迫だと運動するわけにも行かないし💦

私もにっちもさっちもいかなくなって、日曜日に病院行きましたf^_^;
便が出ないストレスや、切迫流産で自宅安静のストレスなども重なって、尿も出なくなってしまい、本当に本当に苦しかったです(ノω・`)
お薬出してもらって、少し歩くように言われて、水分をたくさん摂って、プルーン、バナナヨーグルト蜂蜜かけは毎日食べてます。
まだまだちょっとずつしか出ないです(ノω・`)

看護婦さんや先生に相談するのが1番ですよ〜💦
お薬変えてもらえるかもしれないですし…

• パプリカ

パプリカ

お薬変えてもらうことになりました‼ひーこ1011さんも大変ですね(>_<)ありがとうございました❤

• 3月15日