※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

旦那の実家に泊まりに行く際、車移動でパジャマのまま行くか、着替えさせるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

至急回答お願いします!
本日の夜、旦那が帰ってきてから旦那の実家にお邪魔します。泊まりなのでお風呂入れてから行く予定です!
車移動ですが、パジャマのまま行くか、あっちについてからパジャマに着替えさせるのはとっちがいいでしょうか??
しょうもないことですみません。

コメント

るい

パジャマでいいと思います!

ovo

たまにしか行かないのならお洋服着せてって寝る前にパジャマにさせて、よく行くのならパジャマでもいいかなって思います😌

α

うちはいつもそのパターンでパジャマで行きます!
向こうに着いてから着替えさせたりしてるとその間に機嫌が悪くなって寝付きが悪くなっちゃうので💦

みるる

義両親と子どもを会わすのが久々なのであればお出掛け着で行ってからパジャマに着替えさすかもしれないですが、私だったら着替えさすのが面倒なのでパジャマで連れて行っちゃうと思います😜

ここあ

皆さんありがとうございます😊
しょっちゅう行っているのでパジャマにします!
ありがとうございます🙏