※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

とろろ昆布とご飯に何か少しプラスして、お昼ごはんが食べられたら…と思…

とろろ昆布とご飯に何か少しプラスして、
お昼ごはんが食べられたら…と思うのですが、
何かできますかね??

ちなみに、私の料理の腕は初心者並みです。
レシピ見ながらでないと料理ができません。

こんな私にでもできる簡単お昼ごはん、
あれば教えてください。
(食べるのは私1人で、
物やタイミングによっては旦那もです。)

コメント

あ

茹でたオクラと混ぜると、ご飯のお供になりますよ😇お好みで醤油を足します
多目に作っておくと、蕎麦やそうめんのトッピングにも使えます
お昼は料理したくないのでテキトーに済ませます!

ろみ

海苔の代わりにおにぎりにとろろ昆布巻くと美味しいですよ😊
おにぎりと焼きそばや素麺など麺類の組み合わせはお昼によくやります!