※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

排卵検査薬が届き、反応がうっすら。2日後に排卵?今日も仲良し?お願いします。

やっと排卵検査薬が届きました‼
待ってたかのように排卵が遅れてたので、早速使ってみたところうっすら反応が‼
このくらいの薄さだと2日後とかに排卵でしょうか??今日も仲良しした方がいいでしょうか??

一本だけぢゃ分からないのは重々承知ですがすいません(。>д<)💦💦
出来れば回答お願いします🙇⤵

コメント

りり

届きましたか〜!前の投稿も見させていただいていたので、安心しました!長かったですね。。
個人差があるので、ほんとなんとも言えないとこですね💦💦
私の場合なら、排卵の随分前にもこの薄さではずっと出ている感じなんです🙇🙇
排卵はこれからですか?済みってことはないですか?
ならまだ様子見でいいと思いますよ!

りり

ちなみにこのくらいの濃さになった12時間後くらいの検査薬で、強陽性がでています🤔

• はっち☆

はっち☆

そうなんです~やっと届きました‼長かった( ノД`)…ありがとうございます❤

えーそうなんですか!?そんな前からこのくらいは出るもんなんですね💦てっきりもーすぐかと(>_<)
    排卵は多分まだしてないと思うんですが…体温も今日も上がらずやったので…
    確かに陽性やと濃いーですね😂
    何だか分からなくなってきましたー( ;∀;)

• 3月15日
  • はっち☆

はっち☆

とりあえず、明日も検査してみます☆
    でももし排卵済みならこのまま検査しても濃くならないんですよね!?

• 3月15日
  • りり

りり

排卵済みなら濃くならないです!試しに検査を続けてみて様子見ですね✨
    私はD10から使い6日間ひたすらそんな感じの濃さでした!笑
    永遠に陰性が続くかと笑えたくらいです😑💔
    写メが陽性で、体温的にその翌日には排卵した感じがします。

• 3月15日
  • はっち☆

はっち☆

6日間でもモヤモヤしますね😭あたしはどーなってるんだ‼笑さっき数えてみたら今日でD20でした(^_^;)
    やっぱりここまでくっきり出ないと体温も上がらないんでしょうね(>_<)
    何だか初めての排卵検査薬で分からない事ばかり、体温も気になるしでストレスになってそうです😵
    色々書いてすいません⤵⤵何度も回答ありがとうございます😭❤

• 3月15日
メロ

まだ陰性ですね😊
陽性はこのくらいになりますよ♪

• はっち☆

はっち☆

陽性やとそんなにくっきり出るんですね‼
    ぢゃあまだまだですね(。>д<)

大体これくらいの陰性から何日くらいで陽性にあいり☆.さん
    はなりますか??

• 3月15日
  • メロ

メロ

陰性はひたすら続きますね〜😅
    こーんなに続く時もありましたw
    周期がどのくらいでいつから測り始めたかによるので一概には言えません😣

• 3月15日
  • はっち☆

はっち☆

こんなに続く時もあるんですね‼(。>д<)
    こんな感じやと待ち遠しくて堪らなくなりますね笑
    周期は大体33日なんですが…もしやもう排卵しちゃったのかな とか思ったりで謎ばかり増えます💦

• 3月15日
  • メロ

メロ

体温が高温になってなければまだだと思いますよ☆
    はっきり陽性見えるといいですね😊
    たまに薄い陽性で排卵しちゃうこともあったので💦

• 3月15日
  • はっち☆

はっち☆

ですよね‼体温を信じてまだ排卵してないことを祈ります✨
    はっきり陽性見れるように様子見で続けて検査してみます(>_<)
    回答ありがとうございます❤

• 3月15日