※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

NST中に生理痛のような痛みを感じたけど、前駆陣痛かわからない。病院で何度か感じたけど、家に帰ると痛みはなくなった。前駆陣痛でしょうか?

今日、NSTをしているときに生理痛のような痛みを何回か感じたんですけど、それが前駆陣痛というものなんですかね?病院にいる間何回かその痛みがあったんですけど、家に帰ってきてからは無くなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います!

• みぃ

みぃ

初めて生理痛のような痛みがあったのでびっくりしちゃって😳
    今座っててお腹の張りが頻繁にあるんですけどこれも前駆陣痛に入りますかね??

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔測ってみて定期的にずっとあるようであれば陣痛に繋がってるかもしれませんが、痛みが遠のくようであれば前駆陣痛だと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊✨

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

測ってみたんですけど不規則なので前駆陣痛っぽいです😂
    生理痛の痛みも2回ほどあったんですけどそれきりで😅

• 6月7日
兄妹ママ

家に帰ってなくなったなら前駆陣痛でしょうね😊✨もう少しですね〜✨頑張って下さい✨

• みぃ

みぃ

初めて生理痛の痛みを感じたのでびっくりしました😳
    座った状態でお腹の張りが頻繁にあるのは前駆陣痛に入りますかね?

• 6月7日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

規則的に張りと痛みがありますか?

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

間隔的には不規則です💦
    張ってお腹の上の方が痛っ!ってなるのは何回かあります

• 6月7日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

一部ですが本陣痛の間隔こんな感じでした✊🏻✨

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

5分間隔くらいできてたんですね!
    陣痛始まったときどんな痛みでしたか?

• 6月7日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

陣痛きた日の朝はとにかくお腹がキューっと張ってました!今日はお腹が張るなーと思ってたんですが、陣痛の痛みが始まった頃のこれなんだろ?って時間(気付くのが遅すぎました。笑)は外にお出かけしてたんですが、「あいたたた、、」となって歩くのストップする感じです!そしてまた歩いて陣痛きて「あいたたた」が繰り返し、、それが生理痛ぐらいです🤔だからまだ歩けてましたね!
    それからこれはもしかして!と思って帰宅してから「イデデデデ!」て感じになってきてもう何かに掴まらないと立ってられない!て感じでした!生理痛よりちょっとひどい感じです!それで上に貼った時間に産院に電話し入院準備してすぐにきて!という感じでした😱✨

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

最初は生理痛みたいな痛みからなんですね!急に痛くなるの怖いですね😨
    さっき2回ほど生理痛の痛みがあったんですけどそれ以降ないので前駆陣痛っぽいです😂

• 6月7日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

場所が変わるごとに段階を追って痛みが増しました😂!
    2回ほどきたのであればどんどん動いて陣痛促したら来るかもしれませんね😆✨
    私一度こんな感じで陣痛間隔開き始めたので狭い家の中歩き回ってめっちゃスクワットして動きまくりました!笑

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

今はちょくちょくお腹がカチカチに張って痛いくらいです😂そしてタピオカを飲んだからなのか腹痛もありお腹がゆるくて😅前駆なのかも分からなくなってきました💦

• 6月7日