※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

近々アドベンチャーワールドに行きます!その中でふれあいの里で動物たち…


近々アドベンチャーワールドに行きます!
その中でふれあいの里で動物たちにふれあいたいとおもっているのですがホームページを見たところ
動物ごとに15分間ずつ時間帯をずらしての
時間表記されてました😯😯
ふれあいの里は常に多種の動物が
いるわけではないのでしょうか?😔

7ヶ月の子供も連れて行きますが
ベビーカーでも大丈夫でしょうか?😌🏖

また、最近平日に行った方で
結構混み合ってましたか?😥✨

コメント

a

こんにちは!

5月の21日にアドベンチャーワールドに行きました!ただ、パンダとショーしか見れなかったので、フレアイノサトのことは少し分かりません(´;ω;`)、、

ベビーカーでも全然大丈夫だと思います!うちは1歳になってたので、向こうのレンタルのベビーカーを借りました!可愛い動物とかもありましたよ!

平日に行きましたが、人は結構いました!平日でもこんなにいるんだ!とは思いましたが、混むって程でもありません!ショーも座れるし、パンダも充分見れますし!私は大満足でした!