※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子どもを連れて行きます。お昼か夜か、本来であればレストランを予…

度々ディズニーの事を聞いてごめんなさい。
2歳の子どもを連れて行きます。
お昼か夜か、本来であればレストランを予約したいのですが、キャンセル拾いをしていても中々見つかりません。
お昼は、ハンバーガーとかピザとかで済ますのもありですよね?2歳の子どもならどんなもの食べさせますか?
あとチュロスって2歳でも食べれますか?2歳ならどんな食べ物食べさせますか?私が食べるの好きなもので一緒に食べれたらと思い…。

コメント

メメ

うちは割と食べ物は気にしてないので、フードワゴンのポテトとかあげてました💦
食べるようなら、チュロスもあげちゃうかな…
ディズニーですし、夢の国ですし、この日くらい!と気にしないです笑

ただ、夜は落ち着いて食べたかったのでうちの場合は一旦イクスピアリまで行って食事しました😊
イクスピアリ、平日の17時過ぎはどこもまだガラガラで選びたい放題でしたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2歳なりたてで行くのと、私自身心配性なもので…。旦那は大丈夫だよってタイプなのですが、皆さんが食べさせてると聞くと大丈夫かな?と安心してきました!チュロスは砂糖がまぶしてないやつとかありましたっけ?
    夜はイクスピアリいいですね!レストラン調べてみます!

• 6月7日
  • メメ

メメ

うちも最初は2歳なりたてでしたよ😊
    揚げ物などはもうとっくに解禁していたので…
    チュロス、実は子供は食べてないんです💦
    甘いものあんまり好きじゃなくて笑
    今はたぶん食べちゃうだろうな🤔

イクスピアリならフードコートとかもありましたし、ピークの時間帯でなければパーク内のレストランも入れると思いますよ😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!揚げ物は好きなのでだいたいは大丈夫な気がしてきました。
    ピークじゃなければレストランも行けそうなんですね!当日のパークの様子を見てみて決めたいと思います!

• 6月7日
もちもち

私も昼はテキトーに、ワゴンのものやパンなんかで済ませてましたよ。
レジャーの時くらいそれでよし!と思っています(^ ^)
2歳の頃は、朝から行って夕方に帰る感じでレストラン行った事無いです笑
帰りにうどんとか食べて帰ってきてました(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    レストラン予約取れないプラス高いしなぁと気になって…。ピサとかもしょっぱいのかなとか心配になり…。2歳になりたての子どもを連れて行きます。レジャーの時くらいはいいですかね!

• 6月7日
  • もちもち

もちもち

塩分その時取ったからと行って死ぬわけでもないですし笑
    おにぎり握っていくとか…?子供のもの少しくらいなら、持ち込み出来ますよ(^ ^)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、死にゃあしませんよね。ちょっと考えすぎる性格なもので😓少しの持ち込みなら大丈夫なのですね!荷物検査でばれるとかありますかね…。

• 6月7日
  • もちもち

もちもち

私、持ち込みダメなの知らなくて子供のスティックパン一袋持ち込みました!
    普通に入り口で見られましたが何もありませんでしたよ〜(^ ^)
    お店に入って食べるのはマナー的にもダメですが、外でつまむ程度の物なら大丈夫だと思います。私はその辺のベンチであげました。

• 6月7日
まーたん

うちも来週行きます✨
ハンバーガーやピザも嫌がらずに食べてくれるなら全然ありだと思います❗️

うち一歳のときにシーでポテトチュロス食べさせました🎵
あれはお砂糖まぶしてないものなので😋
2歳過ぎてたら普通のチュロスも食べさせちゃいます😌
普段甘い菓子パンとかも食べちゃってるので💦

予約なしで入れるレストランも両パークにありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちも来週なんです!
    ハンバーガーやピザはあげたら絶対食べるのですが、塩分とか気になってしまって…。砂糖まぶしてないチュロスってありますかね?
    予約なしでも入れるレストランあるんですね!早めなら利用できるのかな…。

• 6月7日