※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が安定せず不安だったが、今回は高温期が続いている。高温期9日目に薄線、11日目に陰性。まだ期待できそうか不安。高い体温を期待していた。

基礎体温がガッタガタで高温期が続いたことなかったんですが、今回はなぜかちゃんと続いています。

27日仲良ししてます。

高温期9日目に極薄線だったのですが
高温期11日目の朝真っ白陰性でした。
チェックワンです。

このグラフの感じだとまだ期待できそうですか??

今まで高くても36.5くらいだったので期待してたのですが、、、

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちは。
高温期9日目にうっすら陽性で
高温期11日目に陰性ですか😭🐶
ドゥーテストのほうが感度良さそうです(♡´౪`♡)

基礎体温グラフは期待できそうですが♫꒰・‿・๑꒱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    化学流産なのかな、、、とか思います😂
    でも排卵もできない体だったので、妊娠できる体だって分かっただけでも進歩なんですけどね笑笑

    まだ体温下がってないので諦めたくないです、、、😂

    • 6月7日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    私も化学流産経験あります♫꒰・‿・๑꒱
    うっすら陽性から陰性に
    変わり生理予定日に
    リセットしましたが😭💓💓💓

    基礎体温グラフはまだ高温期なので
    赤いの見るまでは諦めずに
    いきましょう😁💕💕

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドューテストもやったんですけど真っ白でした😂

    こんなに高温なんて期待してたんですけどね笑笑

    • 6月7日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    朝の方が検査するには
    良いかと₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実は朝にもやってて、、、
    何回やってんのですよね笑笑

    • 6月7日