※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

出産予定日ですが、子宮口が開かずショック。予定日過ぎて出産した経験ありますか?体を動かしても開かない場合、どうすれば良いですか?

今日、出産予定日です。
でも昨日の検診で赤ちゃんがまだ下がってきてないと言われました。
一週間前の検診でも子宮口の開きは1.2㎝だねーと言われたので毎日30分程度のウォーキング、階段の上り下りやスクワットなどして体を動かしていたのでショックです( ω-、)

二人目なので予定日までには産まれると思っていました(^^;)
毎日、明日は産まれるかも!とそわそわしてたら疲れてきました泣

二人目だけど予定日過ぎて出産したよーって方いますか?

あと体を動かしてたのに子宮口がなかなか開かなかった方、何したら開きましたか?!

よかったら教えてください。

コメント

かるん

2人目じゃなくてすみません💦

35wあたりで、頭がすぐ触れる位置にあるから、きっと早めに生まれるね!
って言われ続け予定日過ぎて出産しました💦

毎日2時間のウォーキングや踏み台昇降、スクワットしてたのに、子宮口が全く開かず😨
飼い犬だっこしてスクワットと、ハイハイしまくった翌日に破水して出産しました😅

• ココ

ココ

ぇー!
    そうゆう方もいるんですね…びっくりです!!

回答ありがとうございます✨

• 6月7日
𓇼aloha𓇼

こんにちは♪
私も今日が予定日ですが全然気配ありません😂
一人目も予定日9日超えだったので先生も二人目も遅れると思うよーって言われてます!!
私は一人目もそうでしたが、赤ちゃんが産まれたいときに産まれてくるやろーと思ってるので特に何もせずのんびりしています😂😂

• ココ

ココ

回答ありがとうございます!
    そうですね!
    赤ちゃんが産まれたいってタイミングがその内、来ますよね!✨
    あまり気にせずに過ごしたいと思います(^^)

• 6月7日
  • 𓇼aloha𓇼

𓇼aloha𓇼

お互いいつ産まれるかわからないですが母子ともに健康で産まれますように😍🙏

• 6月7日