※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今まで旦那と喧嘩して物に当たられたり服がビリビリなるくらい胸ぐら掴…

今まで旦那と喧嘩して物に当たられたり
服がビリビリなるくらい胸ぐら掴まれたり顔押さえつけられたりされました。
車で言い合いになったときも子供が乗っているのに猛スピードを出されたこともあります。
私も口が悪かったり背中叩いたりしましたので私も悪いとこもいっぱいありなんであのときこうしなかったんだろうと後悔しています。
今回の喧嘩でわ子供がドアの前にいたの子供がいると知らず旦那がドアを蹴ったらドアごと吹き飛んで子供も足に青タンができました。
今は実家に帰ってきています。生活費もくれないとのことなのでもらっていません。
親にも絶対治らないと言われましたし3回ぐらいあったので離婚しようか迷っています。

コメント

ちー

迷う必要なく離婚した方が良いかと...
実際お子さんがいるのにそんな大喧嘩になるのは
お子さんにも良くないでしょうし
Mさんにもお子さんにも被害が大きくなると思いますよ💦
直接的にお子さんに被害が及ぶ前に
離れた方がいいと思います😨

• M

M

絶対治らないですよね。
    私も次子供に何かあったらと思うと怖いので離婚の方で考えます。ありがとうございます。

• 6月7日
はるまま

私的にはそのような旦那さんは必要ないと思います…
こどものお手本にもならないし、こどもさんが今以上の怪我を負う日が来てしまうかもしれません。
アダルトチルドレンになってしまうかもしれません…

私ならこども守って旦那は捨てると思います。
養育費や慰謝料は確保しておきたいですよね……

• M

M

子供ももし旦那みたいな性格になるのわ絶対嫌なので離婚の方で考えます。
    義母がお金にだいぶケチなので絶対払わないようにすると思います💦
    弁護士に相談しようと思います。

• 6月7日
  • はるまま

はるまま

なんとしてもお金はいただきましょう。
    好き勝手にされた分今後はもっと勝手になりますが、子供がいることを大人として理解してもらいたいですよね😤👍

• 6月7日
  • M

M

別居中の間旦那はスロットにも行っていたみたいで反省してませんよね。
    何としてでもお金はもらいます
    ありがとうございます😊

• 6月7日
♡Mママ子♡

3回もあったのに、まだ悩むレベルなんですか😣
生活費も渡さないなんて、ご主人が家族をどう考えてるかよくわかるし、お子さんの精神面考えたら一緒にいても悪影響だと思いますよ💦

• M

M

そうですよね。私も離婚すると不安なことだらけで迷ってしまいましたが大事に思ってないですよね。
    離婚の方で考えますありがとうございます。

• 6月7日
はるまま

すいません……追記です。
Mさんもこどもさんもお怪我大丈夫ですか⁇
出来るだけ心身ともにゆっくり休んでください🙏💦

• M

M

精神的にすごくやられました。
    認めたくないですが自分が鬱なのかなとたまに思うことあります。
    ありがとうございます。

• 6月7日
  • はるまま

はるまま

身体的にも精神的にもボロボロになりますよね💧
    ゆっくり休みましょ😌
    これから戦うためにも心の休暇を🌿

• 6月7日
  • M

M

ありがとうございます。
    子供のために前向きに考えて頑張ります😃
    ありがとうございます。

• 6月7日
ぞうさん

治らないと思いますよー。

うちの旦那も昔から喧嘩するとDVです。ただMさんのとこと違うのは、子供には危害加えた事は一度もありません。だから息子もパパ大好きで引き離すのも可哀想で1年半ほど離婚したくても躊躇してました。

2人目妊娠しても治らず一度本気で離婚の話し合いして、私も悪いところはあったし向こうも初めて言葉で、二度としない変わると言ったのでそれから落ち着いていますが

最近喧嘩すると、意識して私を殴らないようにしていますが反動で物は壊すし家がめちゃめちゃです。

私の場合はもう離婚しないと結構な覚悟で決めたので、なんとかいい方向に持って行こうとしてますが、やっぱり一番大事なのは息子なので、私ならどんなに小さな怪我でもいくら気づかなかったとはいえ、子供に危害加えたらすべて終わりだと思ってます。

• M

M

やっぱり変わらないですよね。
    ☺︎さんもきおつけてください💦
    私が叩いたから義母は私の方が悪い.DV嫁など言っているので旦那もあまり悪く思ってないと思います。
    子供が怪我したこと義理母に伝えたらそんなん知りませんと言われました終わりですよね。
    離婚の方で考えます。

• 6月7日
  • ぞうさん

ぞうさん

親も親なら子も子ってやつですね😒義母もおかしいです😒
    一応裁判とかになった場合、些細な証拠でもあったほうが有利なので息子さんの青たんの写真とか撮っといたほうがいいですよ!

• 6月7日
  • M

M

ほんとに親子揃っておかしいです。
    痣できたのも青タンのも写真にとってあります👍
    ありがとうございます。

• 6月7日
かろ

Mさんもお子さんもお体はいかがですか?
まずは体を整え心を整えそれから色々考えていきましょう。

個人的な意見ですが、
・最低限の衣食住が脅かされる
・命の危険を感じる
が当てはまれば離れることを考えていいと思います。
Mさんの旦那さんの場合DVに当てはまると思いますので警察や児童相談所などに相談実績を作れば今後の行動に有利になるかと思います。
わかる範囲でもこれからでもいいので日記や写真などで記録を残すのも良いと思います。

陰ながら応援してます。
穏やかな日々が訪れますように✨

M

私のことを押さえつけられたりされたとき怖いと思いました。
痣もできていたので写真をとって残しています。

ありがとうございます😊