※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

8月産まれなのですが下着類、洋服は何買ったらいいのでしょうか?おくるみはガーゼタイプがいいのでしょうか?

8月産まれなのですが下着類、洋服は何買ったらいいのでしょうか?おくるみはガーゼタイプがいいのでしょうか?

コメント

ちび

娘が8月生まれです
基本的に家では肌着のみが多く、10枚程度で足りてました
洋服はツーウェイを買ってました
ただ、暑いのでそんなに出かける機会もなかったてので2枚前後で足りるかもしれません
娘は小さめだったので、薄手の長袖を長めに着れましたが‪💦‬‪💦‬
おくるみはガーゼタイプのを買ったと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ツーウェイは半袖ですか?

• 6月7日
  • ちび

ちび

ツーウェイは、薄手の長袖を購入しましたよ☺️
    1ヶ月検診以降から少しずつ出かけたりしたので、1ヶ月検診以降からしか洋服は使わなかったです!
    あとは、自宅では肌着のみで過ごしてました
    でも、たまに友達とかが退院後に抱っこしに来てくれた時などに洋服は着せてました

• 6月7日

8月出産予定です!
UNIQLOの短肌着とコンビ肌着を購入しました😃
服はH&Mの三枚セットのコットンパジャマというのを購入しました🎶
商品名はパジャマと書いてありましたが、可愛らしくて安かったのでつい買ってしまいました(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ月に出産嬉しいです(*´ω`*)
    UNIQLOだといくらくらいなのですか?

• 6月7日

退会ユーザー

それぞれ二枚セットでコンビ肌着は1500円、短肌着は990円でした(税抜きです)✨
    紐ではなくボタンになっているのと、UNIQLOの方が素材がしっかりしていると聞いたので購入しました😃

• 6月7日

退会ユーザー

完全にボタンではなく外側はボタンで内側の方は紐になっています😉

• 6月7日