※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗で中国人の爆買いに遭遇(´・_・`)まだおむつの爆買いしてるの…

赤ちゃん本舗で中国人の爆買いに遭遇(´・_・`)
まだおむつの爆買いしてるのねww
4人くらいで何往復もして…(-∀-)
ワンボックスの後部座席ぎゅうぎゅうパンパンにおむつ…やっぱり引くわww
後ろ見えないから事故りそうとか思わないのかな?(-∀-)

これじゃぁメリーズ愛用の人は可哀想だ(´・ω・`)

コメント

よっち

私は前赤ちゃん本舗で
遭遇しました∑(・ω・ノ)ノ
最初は男女のペアだったのに
携帯で仲間(?)を呼んで
あっという間にたくさん
仲間が来て山のように
オムツを買って行きました( ˙_˙ )

その場にいた日本人の
お母さん達固まってました(¯―¯٥)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

彼ら本当にすごいですよね(笑)
    前にも西松屋に向かうであろうオムツ爆買い車に遭遇したこともあります(^^;)
    オムツだけで生計立ててるの?ってくらい買い込むのでビックリです(;´д`)

• 3月15日
SARISARI

とにかくマナーも悪いし本当に見ててイライラしちゃう😭
声もでかいし( ꒪⌓꒪)笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

マナーの悪さすごいよね( ー̀εー́ )
    この前バイト中に、奥さん中国人で旦那さんが日本人の人が来たんだけど、奥さんが前のお客さんの買ったもの(ちょうど私がレジ打ちしてたw)に対して『まだある〜まだあるー』って前のお客さんの顔見ながら言いだしてさー…
    前のお客さんと軽く言い合いになってたよ〜(;´д`)
    関わりたくない部類(^^;)笑

• 3月15日
アボカドサラダ

私もイオンでおじさん2人がオムツ片手に3袋、両手に持ってるの見ました(๑•́ ₃ •̀๑)
えー…ってなりました(๑•́ ₃ •̀๑)
私、メリーズ使ってるのに。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

爆買いいつになったらおさまるんですかねぇ(>_<;)
    メリーズ使われてると探すの大変ですよね( ;∀;)
    あの人たちはどこからあんな爆買いするお金が出てきてるんでしょうか…(;´д`)

• 3月15日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

円安?かなんかですよね(๑•́ ₃ •̀๑)でも、中国経済も少しやばいことなってるらしいし…と期待したのですが、まだバカ買いを止めれるほどの影響は出てないらしいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    円安で大量にかって、向こうで高く売るとかもしてるらしいです。だからお金はあるのかなぁとか考えてしまいます(´-_-。`)

メリーズが一番漏れにくいから愛用してるだけに悲鳴が…(´-_-。`)

• 3月15日