※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

子どもの寝相が悪すぎて、、、どんどん私の方に転がってくるし身体登っ…

子どもの寝相が悪すぎて、、、
どんどん私の方に転がってくるし身体登ってきたり
頭でぐりぐりしてきたり、顔蹴られたり私の上で眠るし私自身動けなくて寝返り打てなくて腰痛が、、、😅
全然眠れない😂寝不足な上に眠れないつらい笑

コメント

まさこ

うちも暑くなってから酷くなってきました、この前も娘に頭を蹴られて目覚めました💦
主人は長女に顔の上に乗られていて、苦しくて起きたみたいです💦💦

• まめ

まめ

暑さと関係あるんですね😳!
    今も太ももを枕にされてます😅笑
    旦那さん乗られてることに気づかないんですね🤣笑っちゃいました🤣男の人ってなんであんなに爆睡できるんですかね笑

• 6月7日
  • まさこ

まさこ

うちは長女も冬は寝相いい方なんですが冷房入れても夏はすごくて、私の頭の上で寝てたり足元で寝てたり💦
    朝起きたらまずは捜索からです💦💦

うおー!みたいに叫び声で起きたら、顔に乗ってたー💦って言ってました😅娘が顔に乗った時点で苦しくなる前に気付けよーって思いました🤣

• 6月7日
  • まめ

まめ

捜索🤣🤣すごいですね!!
    こんなに動き回ってるのに起きないで寝てるのが不思議でたまらないです😂

面白すぎます🤣!笑
    羨ましいですよね!その睡眠力😆✨✨
    子ども産んでから本当にちょっとのことで目が醒めるようになったので羨ましいです😂

• 6月7日
  • まさこ

まさこ

長女はこの前寝ぼけて布団の上をハイハイしてました🤣こうやって移動するんだなと💦

そんだけ寝れて羨ましーわって本当に思います🤣
    そしてちょっと娘よくやったぞ!って思ってました😂

• 6月7日
  • まめ

まめ

ハイハイするんですね🤣
    うちは座って方向転換してくれたので解放されました😆🙌✨

ですよね!もう慢性的な寝不足です笑
    確かにー!笑
    旦那さんも娘さんだったら怒れないですもんね🤣

• 6月7日