※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひママ
お出かけ

子供乗せ自転車を購入しようと思っています。ちなみに電動ではございま…

子供乗せ自転車を購入しようと思っています。
ちなみに電動ではございません😭
26インチだとタイヤがまぁまぁ大きい分椅子など割と高い位置になるかと思うのですが、乗りづらいなどありますかね。電動タイプは20インチとタイヤが小さいので椅子の位置が低いので安定しているのかな?
乗られている方、是非ご意見くださいー!

コメント

ぴむ

タイヤが小さい方が安定してるので低いぶん乗り降りが楽なのもありますが、バランスも取りやすいですよ!

  • まひママ

    まひママ

    そうですよね!🧐低いタイプでも探してみます!

    • 6月7日
ゆぅ

子供乗せは後ろですか??実際使っている方は、後ろ乗せで26インチのだとレインカバーをつけっぱなしにしてしまったりすると、不安定なのもあり乗降をだっこしてあげなくてはいけないので、年中さん、年長さんになるときついと言っている方がいました!!