※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
ココロ・悩み

最近の生活が忙しくて疲れている。旦那の浮気未遂や子育てでストレス。旦那の無神経さや家事負担も大きい。自分もゆっくりしたい。

最近なにも楽しくない😭
朝起きて子供を起こして自分の準備と子供の保育園の準備してバタバタと家を出て仕事行って終わったらそのまま買い出し→保育園のお迎え→洗濯物取り込んでたたんで→お風呂沸かして→ご飯の支度して→ご飯食べて→子供とお風呂入って→歯磨きさせて→ゴミ出しの準備して→寝て、また朝が来る。😭
ずーとこんな感じなのかと思ったら...。

旦那は職場の女の人に浮気しかけてるし(まだことは未遂)
ちゅうしたいとか送ってるくせに仲良ししよ!とか平気で言ってくる。
もう気持ち悪くて2人目欲しいけど仲良しなんて出来ない。

子供は可愛い。天使。だけど疲れちゃう時もあって.......。
かと言って旦那が助けてくれるわけでもなく。
職場での愚痴なんて聞きたくないだろうけど、たまにはちゃんと話聞いて欲しい。

オンラインゲームで仲良くなった?女の子には「元気ないじゃん?大丈夫?」とか気にかけてさ.......。私は?笑😭

いいよなあんたは(旦那)自分の好きなように生きて。
めんどくさい事は全部私に任せて好き放題。

たまには私もゆっくりしたいし、家の事から解放されたいよ。

子供はママじゃないと泣くから。ってあんたがかまってあげないからそうなっちゃったんじゃないの?て思うし。

なにもやる気がおきない。

コメント

とぷ

なにもかも、お疲れ様です😭
旦那さん、浮気未遂?とは、追い討ちかけてきますね😞

• 甘栗

甘栗

コメントありがとうございます!
    なんだか全てがアホらしくなってきました😭

• 6月7日
ユイユイ

甘栗さん、頑張ってますね(>_<)
休みなくでママだって疲れます。
一度旦那さんに全部丸投げして家事育児やらせてみるのもいいと思います。
ママじゃなきゃダメだからなんて知ったこっちゃないです(笑)ママはいないものだと思って!って私はプチ家出したことあります。甘栗さん、少し吐き出すなり休めるといいですね。

• 甘栗

甘栗

コメントありがとうございます!丸投げしたいですけどうちの旦那は意地でもしてくれなさそうです😭
    少しママと妻を休業したいです笑😣

• 6月8日