※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

また今夜も旦那がむかつく、、、3人の育児、保育園、家事、仕事を月曜日…

また今夜も旦那がむかつく、、、
3人の育児、保育園、家事、仕事を月曜日から土曜日までは1人でこなしてます。
3人ともまだ保育園で手かかるし、小児科いく用事も多く仕事もしていて自分の消耗品すら買う余裕も時間もありません。
なのに旦那は帰って来て寝る準備ができると動画、お金ないないって私には節約しろと言っておいて趣味に使う道具をネットで見ている。
毎日5-700円自販機で使い、お金をおろしにコンビニ行ったときもジュースを買う。
さらにお菓子を夜中に沢山食べるからそこでもお金かかるし、月1で美容院行っていてそれもかかります💦
私は毎日お弁当、水筒持参です。さらに美容院は4ヶ月に1度行ければいいほうです。
それで毎日寝るまで自分の時間もないし、自分のことも考えられないのに自分の事しか考えてない旦那を見るとイライラします。
それに、育児でストレス溜まってると言ってもスルー。
旦那が健康診断の問診票書いていてめんどくさい!と言っていたので、私はいつも子供の予防接種で何種類かやるとき3人で6枚ぐらい一気に書くよ。と言ったら、そうなんだ。で流されました。
旦那の給料だけじゃやってけないから無理して働いているのになんでこっちばかり我慢して、節約して、旦那の言動にイライラしなきゃいけないのか、もうムカつきます💦
いっそうのこと、内緒で少しずつ貯金してやろうかと思います(;><)

コメント

うめこ

めーっちゃわかります!
うちは今1番下が赤ちゃんなんですが、泣いてても携帯ゲームで手が離せないとか言ってくるし、買い物行っても何でも金額関係なく入れてくるし、自分の食器だけでも洗わない!養ってもらってたら文句もないけど、同じく旦那の給料だけじゃ無理無理!!
本当に腹立ちます!
携帯ゲームする暇あるなら残業してこい!って思います😅

• mama

mama

自分の洗い物ぐらいしてほしいし、体1つしかないんだから泣いてたら抱っこするとかそれぐらいもしてくれたらとても助かりますよね💦

• 6月7日

旦那に甘いのでわ?お小遣い制ですか?自分でお金を引き出せるのですか?自由にお金を使わせすぎだと思います。
お菓子も家に置かなくていいと思います。

はるくんママ

内緒で貯金でいいと思いますよ!
私もそうしようと思ってます!
そして、老後は旦那放置で遊びたい放題( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

• mama

mama

老後放置したいです(笑)
    でも、そういうの察してか、子供たちが手離れても旅行とかも二人で行かなきゃダメだとか言ってます。
    言い返すと喧嘩になるので、そうだねと言いながら今にみてろと思ってます(笑)

• 6月7日
  • はるくんママ

はるくんママ

今にみてろ精神でいいと思いますよ(о´∀`о)それまでファイトです!

• 6月7日
ママリ

すっごい分かります!
いっそ旦那いない方が楽だなとさえ思いますよ
本当邪魔…もう愛なんて欠片も残ってません…(笑)

• mama

mama

帰ってくんのかーって思いますよね💦
    いるとイライラして疲れます🌀
    さらに余計な口出ししてきた日にはいないと思いたいほど💦
    結婚して変わりました(笑)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

何もしなくていいから、せめて邪魔だけはしないでくれと思いますよね……

• 6月7日