※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

この生活が嫌です。旦那は会社員ですがイベント系のお仕事で1週間に1回…

この生活が嫌です。
旦那は会社員ですがイベント系のお仕事で
1週間に1回夜帰ってきたり
休みの日ぐらいにしか帰ってきません。
良くて3日に1回。
その間私と息子だけになるので
ほぼほぼ毎日実家が近いので帰っています。
帰ってこないので全く旦那と会わず
本当に仕事してるかも何してるかもわからず
こちらはせっせと子育てしてます。
休みの日などは子供を可愛がり面倒みてくれるので
いいパパなんですが、
旦那と考えればんー🤔となります。
一番引っかかるのはほぼ帰ってこないので
なにをしてるかわからない不安。
浮気でもしてるんだろなとか考えてしまいます。
この状況どうしたらいいんでしょう。
旦那に転職?離婚?

コメント

ママリ

いつから帰って来なくなったんですか?

理由は聞かないんですか…???

会社に泊まってるとか?💦
シャワーや着替えはどうしてるんですか?

  • のぞみ

    のぞみ

    ずっとですが
    妊娠前は車で迎えに行ってなどできたので
    比較的帰ってきたのですが
    出産後仕事が忙しくなりそれからずっと帰って来なくなりました。

    理由聞くと夜勤や終電がない時間まで
    仕事してるや
    夜勤して朝出勤やったらオフィスで寝た方が少しでも寝れるなど言ってます。
    また私が実家に帰ってるので
    帰ってきたところで居らんかったら
    オフィスで寝てる方がいいやろだの。

    会社に布団があるみたいで
    泊まってます。
    シャワーはしてないので
    たまに帰ってくると臭いです💦
    またよほどなら銭湯いってるそうです。
    着替えは会社に何個かおいてあるみたいです。

    • 6月6日