※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
その他の疑問

Viagogo(ビアゴーゴー)というチケットなどの転売サイトでチケット購入さ…

Viagogo(ビアゴーゴー)というチケットなどの転売サイトでチケット購入された事ある方いますか?
発送期限ギリギリなんですが、ちゃんとチケットは届きましたか?

コメント

たた

届きましたよーー
到着まで私も少し不安でした😅

• とーあ

とーあ

明後日ライブなんですけど、まだ発送の連絡もなく…サイトにある電話番号にかけたら閉鎖されているというガイダンスが流れてめちゃくちゃ不安になりました(TT)
    何日前に届きましたか?

• 6月6日
  • たた

たた

えぇっ。
    2週間前には届いていたよーな…。

私事ですが、そのライブ行かなかったので、チケ代パーになりました😅
    安定期だけれどスタンド席だったので、キャンセルもできず迷いましたが結局行かず…。2人分買っていたので、4万円飛びました🤣

とーあさんのチケット、無事届きますように‼︎🍀🍀

• 6月6日
  • とーあ

とーあ

2週間前∑(๑ºдº๑)!!
    やっぱり明後日なのに届かないのはさすがに遅すぎますよね><
    えぇええええ!!
    4万パーになったんですか?Σ(゚ロ゚;)
    スタンド席結構危険ですもんね。
    でも届く人もいるんだと言うことがわかって、めちゃくちゃ不安ですけど少しだけホッとしました><
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月6日
  • たた

たた

そうなんですよーお腹の子に生音聴かせてあげたかったんですが😆

とーあさんのチケット、明日届くと良いですね‼︎!🙏

グッドアンサーありがとうございます👍

• 6月6日
  • とーあ

とーあ

結局届きませんでした…(TT)
    返金になるそうですが、前日の夜中に発送できませんでしたは酷いような…(;A;)
    海外のサイトなので色々アバウトなんですね。勉強になりましたm(_ _)m

• 6月8日