※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

オムツを変えようと思っています。パンパースから別のメーカーに変えたきっかけと理由を教えていただけますか?

【オムツについて】

我が家はパンパースを使っています。
Amazonで定期購入をしていたのですが、
先月今月スケジュールが合わなかったので
解約しました!

またいつでも戻せるんですけど
この機会に別のに変えてみようかな、
となんとなーくおもいました。

そこで、過去にパンパースを使ったことある方に
質問をさせてください!

パンパースから別のメーカーに変えたきっかけと
そこのメーカーを使い続ける理由を
教えていただけないでしょうか!✨

テープタイプもパンツタイプも
両方使ってます!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

ミク

安かったので今パンパースでムーニーに戻します!!
パンパースは匂いがダメでした💧

ムーニーは柔らかくつけやすいので元に戻します✨

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます💗においとは、、オムツ本体のものですか?それともおしっこウンチした時のオムツのにおいですか?!😳

• 6月6日
  • ミク

ミク

どっちもです!
    オムツ自体の匂いもつける時に気になります💧
    オシッコの匂いも異様に香ってくるので次はないなと思ってます💧

• 6月6日
ぼちゃん

さらさらケアですか?
新生児の頃はさらさらケア使ってましたが、ぽっちゃりだったので、パンパース小さめなので使わなくなりました💦
うちは基本安さと大きさで選んでるので😂今はグーンに落ち着いてます😊安くて大きくて手触りもフカフカです😊でも安かったらメリーズを選びます!メリーズも大きくて品質もいいので。
さらさらケアやムーニーはサイズアップしたてなら使えるって感じですね💦あっという間にちっちゃくなっちゃいます💦

• くぅ🧸

くぅ🧸

ノーマルの使ってます!うちも新生児の頃は高いやつ(きっとこれがさらさらケアです◎)使ってました✨

パンパースってちっちゃめなんですか?!😳全然知りませんでした!グーンとメリーズですね!安いにこしたことはないので、我が家も値段比較してぼちゃんさんのおすすめどちらかにしてみます💗コメントありがとうございます💛

• 6月6日
ゆぅ

パンパース使ってましたが、SからMにサイズアップするときにムーニーの緩うんちポケットが気になって変えました!!
お股からたまーに漏れる時があるもののおしりからは漏れたことなく、それからムーニーずっと使ってます😊

♡

夜は吸収力バツグンの
パンパースで
日中はメリーズです^_^
パンツのお腹周りのゴムが
パンパースはキツいのか
跡がつくこともあるので
メリーズに変えました!
ウエスト周りのゴムは柔らかくて
すごい良いです💕
グーンも使ったことありますが
漏れました😭